ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆みかんちゃんと今日の仔猫たち。

今日は、午後から晴れ間がのぞき
秋らしい風が心地よくなりました。


さて、今日はまりっこの
みかんちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_17461821.jpg

みかんちゃん地方は、涼しい夏だったようです。


長毛さんには過ごしやすい夏でしたね。


c0080132_17475536.jpg
みかんちゃんもあずきちゃんも元気にしているそうですよ。



c0080132_17484170.jpg
みかんちゃんのパパさんは、これから
お忙しくなります。


猫と快適に暮らせるお手伝いを
して下さるそうですよ。


来年の春までのお楽しみ。

c0080132_17513827.jpg
豪快なあくびのみかんちゃん。笑




みかんちゃん地方は、早く寒さが訪れるので
もう、そのひえひえプレ-トとも
お別れですね。(^'^)


もふもふちゃん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね。





こちらは、今日の仔猫たち。



マロンちゃんです。
c0080132_17561618.jpg


c0080132_17564931.jpg


c0080132_17571796.jpg
ちょっと、気取ってます。笑




こちらは、ぴなちゃん。
c0080132_17575879.jpg
わー お行儀いいねぇ。





c0080132_17584494.jpg


こちらは、くるみちゃん。


c0080132_17594099.jpg

知らないおうちに来た感じですね。
我が家ですけど。(*‘∀‘)


c0080132_18010883.jpg

猫かぶってます。


c0080132_18015000.jpg




c0080132_18024027.jpg

被り物装着中のくるみちゃんとマロンちゃんです。



徐々に、猫の被り物を
脱ぎ捨てつつある、ぴなちゃんです。

c0080132_18044107.jpg



c0080132_18054594.jpg




c0080132_18060419.jpg

光の具合で白猫みたいになってますが

マロンちゃんとぴなちゃんです。

c0080132_18064703.jpg


可愛いツーショットになりました。



それじゃあ、3にゃんでいってみようか。




c0080132_18090611.jpg

今日の集合写真。


新入社員の集合写真っぽいですね。笑



それでは、みなさま今日も明日も
よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-23 18:13 | ラグドール | Comments(0)