ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの仔猫*集合しますか?

今日は、カラっと青空。
よいお天気です。174.png


外に出ていても
過ごしやすいです。


さて、今日はおひさまの力も借りて
仔猫たちの集合写真を撮ろうかな、と
思いました。

c0080132_13005582.jpg
くるみちゃんときらりんです。




くるみちゃんが、遊んでいると
マロンちゃんも来ましたよ。

そうなると、きらりんは退散します。笑
c0080132_13015799.jpg
c0080132_13031413.jpg


ぴなちゃん(仮)も上がってきました。

c0080132_13041561.jpg

行きますよ-

c0080132_13052378.jpg
マロンちゃんの首がどんどん傾いてきますね。



c0080132_13063517.jpg
え~ そんなに? 笑



c0080132_13081710.jpg
一応、集合写真が撮れました。(*‘∀‘)
よかった。




c0080132_13085802.jpg
マロンちゃんの向こうにデ-ジ-さんがいます。






c0080132_13125648.jpg
こちらは、くるみちゃんとマロンちゃん。


なかなかいい感じです。


ぴなちゃんは、すっ飛んで走り回っていますが
また、集合写真を撮れるかな。


c0080132_13185402.jpg

ボ-ルで誘ったら

来ました。(^'^)


c0080132_13205196.jpg


c0080132_13212853.jpg
こっち向いて-
c0080132_13215823.jpg


c0080132_13222884.jpg
カメラ目線は、なしでした。




また、がんばります。


それではよい1日でありますように。

c0080132_13261495.jpg
      明日もよろしくお願いしましゅね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-21 13:27 | ラグドール | Comments(0)