人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。

昨夜は、台風で強風が吹き荒れ
雨も激しく降りました。176.png176.png

高台なので、強風は怖いです。

先日、噛みつかれながらも
バラとサボテンをチョキチョキしておいてよかったです。


今日は、カラッと青空です。174.png

気温もぐ~んと高くなって久しぶりに冷房しています。


洗濯物も、あっという間に乾いて
やっぱりおひさまの力は、すごいですね。



さて、今日はりんりんっこの音ちゃんの
お写真が届いていますよ。

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14320397.jpg

音ちゃん、8kg超えです。


もう、抱っこするのも
シャンプ-するのも大変ですね。


よく、すくすく成長してくれました。(*‘∀‘)

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14340146.jpg
せんせいのレッスンを受けているところですね。
そうた先輩とお行儀よく見てますね。


と、思ったけど

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14401617.jpg
やっぱりこうなりますよね。



☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14410861.jpg
大きな、おててですね。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14415034.jpg
こうしてみると、パパのオッティにそっくりです。




☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14424418.jpg

でも、不思議。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14431543.jpg
これは、りんりん?

ってびっくりするほど
ママのりんりんによく似てますよ。


音ちゃんも、オッティとりんりんが
うまい具合に混ざり合ってるんだなぁ。


今年の夏は、音ちゃんご一家でご旅行されている間
おりこうさんにお留守番できたようですよ。
(お留守番されていたご家族のお世話になりながら)


あ、でも「おりこうさん」だったかどうかは
伺ってなかった。

私の勝手な思い込みと願いです。笑



お写真、ありがとうございます。
また、楽しみにしてますね。





こちらは、今日の仔猫たちです。

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14543794.jpg
マロンちゃんです。

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14550315.jpg
ぴなちゃん(仮)も来ましたよ。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14555224.jpg
ばぁばのまりちゃんと、くるみちゃんです。




今日は、ちょっとハロウィンを意識してみました。



☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14570388.jpg
マロンちゃんと、ぐぅちゃんです。




☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14582818.jpg
くるみちゃんです。



おっきくなったぴなちゃんです。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_14594365.jpg

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15004842.jpg

仔猫は、何をしても可愛いです。(*''ω''*)
☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15014047.jpg
一瞬、休憩が入りました。



こちらは、マロンちゃん。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15023535.jpg


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15031854.jpg


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15033687.jpg


こちらは、くるみちゃん。

☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15042480.jpg
階段に挑戦。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15050070.jpg

あら、順番待ちが出来ちゃいましたね。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15060127.jpg
でも、みにゃさん階段を一段ずつ上らなくて
ぴょ~んと一気に飛び乗ろうとするんです。(;'∀')






☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15080139.jpg
ぐぅちゃんも、いっしょに遊んでいますよ。



狙って、狙って


ジャ―ンプ!!

の、はずでしたが


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15085333.jpg

まったく、跳んでませんでした。笑



仔猫といっしょに今日も元気に遊んでいます。


それではよい1日でありますように。


☆音ちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_15115881.jpg
     わたしの孫なのに・・・

ちょっと、悔しいまりちゃんです。(*‘∀‘)
明日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-18 15:16 | ラグドール | Comments(0)