人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。

今日は、どんより曇り空。
あやしい空模様です。


今日から三連休の方も多いことでしょうねぇ。

台風の影響でお天気には、恵まれないかもしれませんが
リフレッシュできるといいですね。



さて、今日の仔猫たちです。


昨日、ちっくんしたワクチンの副作用もまったくなく
今日も朝から元気いっぱいですよ。


☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11391597.jpg
りんりんっこたちも大好きでよく遊んでいたバケツを
出してみました。



クレアちゃんは、この中に入って
ゆ~らゆらするのが好きで
その姿がとても可愛かったですが

リカっこたちは、どうでしょうか。


☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11463743.jpg
     くるみちゃんも入ってくだしゃい。



でも、

☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11472213.jpg
中に入るのは、みにゃさん好きではないようです。


☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11482945.jpg
その代わり、この周囲で遊ぶのがいいみたいですよ。


☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11490627.jpg
バケツの上をぴょ~んと飛び越えたり



☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11495181.jpg



☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11501152.jpg


隠れたりして遊んでいます。

☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11510580.jpg

☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11512089.jpg


☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11513796.jpg


☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11515415.jpg



こちらは、マロンちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11523403.jpg


☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11530824.jpg
      へんな声が聞こえましゅ。



☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11535338.jpg
マロンちゃんが、じ-っと見ている視線の先は
ママのリカちゃんです。


仔猫たちが、遊んでいるのを見て

つい自分もつられて
にゃはにゃはにゃは って言っちゃったんです。笑

猫じゃらしに反応しちゃって。



☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11574488.jpg

面白いママですね。

☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_11582234.jpg
ママもいっしょに遊びたかったんですね。



お天気もさえないことだし
今日は、午後から大人にゃんずもいっぱい遊ぶことにしましょう。



それではよい1日でありますように。

☆ラグド-ルの仔猫*ママも遊びたい。_c0080132_12004449.jpg
      明日もみてね。きらりのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-16 12:02 | ラグドール | Comments(0)