人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆イギ-くんと今日の仔猫たち。

今日もよいお天気です。174.png

でも、連休は期待できないですね。
これからお天気が崩れるような気配です。


さて、今日はりんりんっこのイギ-くんの
お写真が届いていますよ。


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14004092.jpg
よく、うららんがこんな表情をすることがありますよ。( ^ω^ )

うららんは、オッティのお姉さんなので
イギ-くんは、パパのオッティに似ている、ってことですね。




イギ-くんは最近、色々おもしろいポ-ズをするようですよ。
りんりんっこは、こういうポ-ズが得意です。(*‘∀‘)



甘えん坊さんのイギ-くんは
☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14061908.jpg
早朝から、起きて。起きて。の催促が
はげしいようです。




☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14090670.jpg

そして、「よしよし」してもらうんですって。


これから、寒くなったら
朝のお布団の中は、最高に気持ちいいところ。


ママのお楽しみを奪わないでね。(*''ω''*)



イギ-くんのお兄ちゃんのここまるちゃんは
時々、ママさんが先に起きてしまっても気がつかずに
ひとりでスヤスヤ寝ていることがあって

急に、ハッと気がつくんでしょうねぇ。

にゃんにゃん鳴きながら起きてくるそうですよ。笑





イギ-くん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね。





こちらは、今日の仔猫たちです。


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14213539.jpg
くるみちゃんです。

☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14215813.jpg
☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14221541.jpg

さぁ、今日は何をして遊びましょう。




マロンちゃんです。

☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14232203.jpg
今日は、おリボン遊びにしてみました。



☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14241898.jpg
格闘しているぴなちゃん(仮)です。


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14250042.jpg

ぴなちゃんは、おリボン遊びに大興奮。

くわえながら、走って行ってしまいます。


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14262423.jpg
おリボン大好き。と言えば
まりちゃんですが

今日は、ばぁばとして大人対応です。


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14270766.jpg

☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14284328.jpg

☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14290038.jpg


おリボンを取り上げる、なんてしませんよ。

さすが、目に入れても痛くないお孫ちゃん。
見守ることが大事です。笑


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14311226.jpg
あら。


ぐぅちゃんも、おリボンに飛びついてきましたが
まぁ、ぐぅちゃんもジェントルマン。

遊んであげているって感じです。
たぶん。(*‘∀‘)



☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14345860.jpg


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14355594.jpg


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14364466.jpg


楽しく遊びました。


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14371826.jpg

そんな仔猫たちも
だんだん、電池が切れようとしています・・・



そしてママのリカちゃんも


☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14385090.jpg
すっかり、電池切れのようです。



ママは、大変ですよね。

それでは今日もよい1日でありますように。

☆イギ-くんと今日の仔猫たち。_c0080132_14400533.jpg
     明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-09-15 21:16 x
可愛いイギーくんがイケメンになりつつありますね〜😍
そして幸せそう💕💕
アリスさんもこんな写真を送ってもらって幸せですね✨✨
Commented by little_alice at 2017-09-16 09:38
pumickey1117さん、こんにちは~

はい、イギーくんもすくすく育ってくれて
とても嬉しいです。

巣立って行ったみにゃさんのお写真は
幸せを絵に描いたような表情ですね。

私も楽しみにしているんですよ。(^-^)
by little_alice | 2017-09-14 14:41 | ラグドール | Comments(2)