人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。

今日は、雨降り・・176.png


朝からムシムシしてました。
台風の行方も気になりますね。


さて、今日はオーナ-さまのお仕事の都合で
今、海外生活をしているまりっこのももちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14035928.jpg
日本にいた時はダイエットしたのですが
また、ちょっと増えちゃったそうです。(^'^)



モフモフももちゃんは、現地の獣医さんにも
人気があるそうですよ。


今年の夏は、一時帰国されたご家族に代わって
ちゃんとお留守番できたももちゃん。


お住まいで働く猫好きスタッフさんが
お世話に来て下さったそうです。


ちゃんと番犬 番猫らしくお留守番できたみたいですよ。(*''ω''*)



お写真、ありがとうございます。
ももちゃん、また元気に会いましょうね。




こちらは、ももちゃんといっしょに生まれたライトくんの
おこちゃまたちです。


ももちゃんからみたら
甥っ子、姪っ子ですね。

☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14213131.jpg
マロンちゃんです。



もう、大運動会開催中の時なので
あっち行ったり
飛び跳ねたり

大変、活動的な・・・

収拾が、つかない状態です。(*''▽'')

☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14260969.jpg
くるみちゃんです。


ぴなちゃん(仮)です。
☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14264920.jpg


☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14273196.jpg


☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14275362.jpg


☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14281895.jpg

☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14285448.jpg
ぴなちゃん、じっとしているようですが



そんなの一瞬です。






☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14295627.jpg
大きくなったり




☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14304177.jpg
宙を舞ったり


☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14313603.jpg

にぎやかです。

☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14323508.jpg


☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14325786.jpg
くるみちゃんは、ひねりをくわえたジャンプ。ジャンプ。で
猫道を極めようと張り切っています。




☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14343612.jpg

ロディにも乗ってみました。




でも、
☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14351192.jpg
瞬間移動の術を使われました。


やるな。




こちらは、休憩中のマロンちゃん。
☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14364419.jpg
マロンちゃん、後ろ。後ろ。
くるみちゃんが、いるよ。




と、思ったら
上からきらりんが降ってきました。

☆ももちゃん*仔猫は雨でも運動会。_c0080132_14375241.jpg
休憩している場合じゃないね。



今日も、ワイワイやってます。
それでは、よい1日でありますように。

明日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-12 14:44 | ラグドール | Comments(0)