ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ニコちゃんと今日の仔猫たち。

今日もよいお天気です。174.png

青空は、高くなりもう秋の空ですね。


さて、今日はりんりんっこのニコちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_11534419.jpg

ニコちゃんもお勉強中でしょうか。


フミフミすると
重くなってきたようですよ。




c0080132_12252358.jpg




大きくなりましたもんねぇ。

ずいぶん、大人っぽくなって
もう、ピンキーちゃん時代の面影はないですね。

りんりん15%
オッティ85% って感じでしょうか。笑




そんなニコちゃんもシャンプ-していただいたそうです。




c0080132_12115811.jpg






c0080132_11580126.jpg



c0080132_12122475.jpg

シャンプ- お疲れさまでした。(^'^)




c0080132_12423644.jpg
   すやすや。152.png


ヘソ天になっちゃいましたねぇ。



お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね。




こちらは、今日の仔猫たち。
c0080132_12505876.jpg
くるみちゃんです。



ぴなちゃん(仮)です。

c0080132_12512726.jpg


c0080132_12515690.jpg



c0080132_12521501.jpg

上から、ぴなちゃん、マロンちゃん、くるみちゃんです。




c0080132_12530842.jpg

ぴなちゃん、お城のてっぺんに到着。


c0080132_12535894.jpg

ちょっと得意そうですね。(*''▽'')

みにゃさんやっぱり上を目指します。笑



それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_12562137.jpg
       明日もみてくだしゃいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-10 12:58 | Comments(0)