人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。

涼しくなりましたね。

さすがに私も昨夜は、寒く感じました。(*‘∀‘)

今日は、今のところは青空が見えていますけど
この先、どうなるんでしょう。

不安定なお天気が続きますね。


さて、今日は、りんりんっこのここまるちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11334536.jpg

やっぱり、ママのりんりんに似てるかな。


目が、りんりんで
お口が、パパのオッティみたいですね。

うまい具合に混ざり合ってる~ 笑




かっこよく写っていますが

本当のここまるちゃんは
☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11365938.jpg
掃除機にもたれて
こんな、ゆるゆるおとこです。( ^ω^ )



☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11385154.jpg

どこでも

☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11392811.jpg

ゆるゆる~
☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11401372.jpg
あれ~

酔っぱらいのおぢちゃんが、中に入ってるのかな。



ここまるちゃん、緊張感ゼロですねっ 笑


でも、キメルときにはキメル。



☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11442385.jpg
ラストは、カッコイイここまるちゃんでシメましょう。


ここまるちゃんは、近いうちに遊びに来てくれるそうですよ。
楽しみ~


お写真、ありがとうございます。
かまってちゃんのお相手をするのを楽しみにしてますね。





こちらは、今日のリカベビ-ズです。

☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11470744.jpg
マロンちゃんとぴなちゃん(仮)です。



☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11473830.jpg
ぴなちゃん(仮)です。

☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11480236.jpg

プロレスごっこ中もカメラを気にしてくれてます。
ありがとう。

☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11490503.jpg

はい、ぴなちゃんいいお顔。


☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11494224.jpg
マロンちゃんは、今日も一番張り切ってますよ。



こちらは、ジュディちゃんのジャンプ。
☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11504792.jpg
ジュディちゃんもお名前が決まりましたよ。


今日から、くるみちゃんです。





☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11522957.jpg
マロンちゃんにくるみちゃん。
秋・・っていう感じですねぇ。

☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11533096.jpg
うさぎさんになったくるみちゃん。


ロディの前に立ったら
偶然、こんな様子が撮れました。



くるみちゃんは、かけっこやジャンプが得意です。
やっぱりママといっしょのおさるさんになっちゃうかな。




それでは、よい週末をお過ごしくださいね。




☆ここまるちゃんと今日の仔猫たち。_c0080132_11572219.jpg

     明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-09-02 19:49 x
ここまるちゃん私のツボです💕
こーんな姿、幸せの象徴ですよね〜👍
ほのぼのしました❣️
Commented by little_alice at 2017-09-03 18:50
pumickey1117さん、こんばんは~

ありがとうございます。
ここまるちゃんのパパさんママさんも
喜びますよ~

夏の風物詩ヘソ天も何だか1年中みたいですね。
のびのび育って箱入り息子になってます。(^-^)
by little_alice | 2017-09-01 11:59 | ラグドール | Comments(2)