人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。

今日は、暑いですが
だんだん秋に近づいているような気もしますね。


さて、今日のリカベビ-ズです。

ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12014011.jpg


手前が、マロンちゃんで
奥が、ぴなちゃん(仮)です。


ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12112352.jpg
こちらは、ジュディちゃん(仮)とマロンちゃんです。


ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12124867.jpg


じっとしているようですが

実際は、運動会開催中です。

ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12133856.jpg


何をみつけたのでしょうか。





ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12141015.jpg

何にもなかった?笑





ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12155054.jpg

動くものに興味津々です。


ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12171762.jpg


真剣モ-ドにはいってますね。




こちらは、ジュディちゃん(仮)です。

ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12181430.jpg

ジュディちゃんは、すぐにお膝に上がってきてしまうので
なかなか、写真を撮るのが大変です。( ^ω^ )



ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12200806.jpg

スプ-ンでごはんを食べさせてくだしゃいにゃん。の
ジュディちゃんでしたが

もう、今では自分でお皿から食べていますよ。




ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12222547.jpg
ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12232839.jpg

ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12234833.jpg

マロンちゃんです。




今日も、ぴょんぴょん上ったり下りたり
ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12254704.jpg



ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12273696.jpg

楽しい運動会でした。



それでは、よい1日でありますように。

ラグド-ルの仔猫*ぴょんぴょん跳ねてます。_c0080132_12290662.jpg
     明日もよろしくお願いしましゅ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumiakey1117 at 2017-08-30 21:49 x
毎日楽しみにブログ見ていますが、日に日に色が出て来るのですね✨色が出て来るとちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんになった感じがしますね👍
Commented by little_alice at 2017-08-31 10:37
pumiakey1117さん、こんにちは~

はい、そうですね。
カラ-が、きれいに出てきました。
だんだん、ラグド-ルっぽくなってきたなぁ・・と
嬉しくなります。

日々、成長で昨日までできなかったことを
急にらくらくやってのけるので
ハラハラドキドキ目が離せない時期でもあります。( ^ω^ )
by little_alice | 2017-08-30 12:31 | ラグドール | Comments(2)