人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-

今日も、また暑いです。174.png


昨日は、夕方ならいいかなぁ・・と
5時過ぎから裏に勝手に生えて育った木の
枝を払っていました。

虫に刺されるのが嫌なので
暑いの覚悟でレインコ-トを着て

事前に水分補給もして

準備万端でのぞみましたが


切り落とした枝を細かくしてビニ-ル袋に収めるまでを
やり終えた頃は、汗だらだらです。


また水分補給してお風呂から出た時は
もう、暑くて暑くて熱中症になったかと思いましたよ。

うちわであおぎながら
保冷材でひやしていたら、なんとか復活しましたが
30分以上、ジタバタしました。


私の場合は、食欲も衰えずすぐにごはんを食べたので
なんてことはありませんでしたが

皆さま、熱中症にはじゅうぶんお気をつけ下さいね。


昨日は、ついでにレモンの木を確認しながら
よし。まだ実が無事である。とほっとしたのも束の間


うっかり、実のついている枝をチョキンとしてしまいました。


まだ、いっぱい実っていますが
わー!やってしまった!ショックで
汗だらだらは、冷や汗も混ざっていたかもしれませんね。




さて、今日のリカベビ-ズです。
☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13364822.jpg

ぴなちゃん(仮)です。
☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13370880.jpg
☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13372104.jpg
こちらも、ぴなちゃん(仮)です。



ぴなちゃんは、よくすっ飛んで行って
探検したあと

ころりんと眠ってしまうようなマイぺ-スタイプでしたが


最近は、何だかとっても甘えん坊。



スカッとしていて
りんりんっこのクレアちゃんに似てます。(*‘∀‘)





こちらは、ジュディちゃん(仮)です。
☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13405946.jpg

ぴょんと上がったり下りたり
みにゃさん、ここが好きなんです。




☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13423806.jpg

ジュディちゃんの下には、お-ちゃん(仮)がいますよ。




☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13433722.jpg


仲良しですね。





☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13481377.jpg
こちらは、ぴなちゃん。


ぴなちゃんと遊んでいたら




☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13490016.jpg
ママが、姿を現しました。


あ・・・
くわえています。

シャカシャカ猫じゃらし。



どうりで、見当たらないと思いました。(;'∀')



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆ラグド-ルの仔猫*仔猫のおもちゃが-_c0080132_13522979.jpg
      明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-24 13:57 | ラグドール | Comments(0)