ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐりちゃん・マウニくん・ふうたくん・ル-くんと仔猫たち。

昨日は、夕方からカミナリと強風と激しい雨で
たまがわの花火大会も中止になってしまいましたが


今日は、よいお天気です。174.png


さて、昨日8月19日、9歳のお誕生日を迎えた
まりっこのぐりちゃんのお写真が届きましたよ。

c0080132_13413449.jpg


うちの、ち-ちゃんといっしょに生まれたぐりちゃん。

よく似ています。


9歳のお誕生日おめでとう!

これから涼しくなってきたら
ぐりちゃんのモフモフに顔をうずめたくなるけど

まだ暑い日は続きそうですね。(*''ω''*)


今年も、元気にお誕生日を迎えてくれてありがとうございます。
とても嬉しいです。





こちらは、リカっこのマウニくんです。

c0080132_13514217.jpg
マウニくんに妹が出来ました。


わんこ大好きだったママさんですが
今では、すっかりにゃんこ好きになってしまったそうですよ。



c0080132_13522811.jpg
可愛いですねぇ。

マンチカンのジュノちゃんです。

マウニくんと仲良くしてくださいにゃん。





こちらは、りんりんっこの弾丸boy
ふうたくんです。

c0080132_14000539.jpg
息子さんが、合宿から帰ってきたら
ソッコ- バッグの中に入っちゃったそうですよ~


ご満悦で

色々、ポ-ズをとっているふうたくん。

かわいい。



お顔を出している姿は
アルパカ。

ってママさんが。(*‘∀‘)



c0080132_14063445.jpg


おてて、くにゅ。してる。笑

カゴやバッグに入ると
すぐに寝ちゃったふうたくんも

ずいぶん大人っぽくなったような・・・


でも、バッグで遊んでいる様子は
まだおこちゃまかなぁ。
それでもいいですよねぇ。(*''ω''*)




こちらは、その後のルーくんです。


c0080132_14212775.jpeg
ここがお気に入りのようですよ。


ル-くんは、大きいから
すぐにはみ出しちゃいますけどねぇ。笑


c0080132_14290273.jpeg
お誕生日プレゼントのベッドに入ってますね。

いい寝心地でしょう?


ニャンモナイトル-くんでした。





ぐりちゃん、マウニくん、ふうたくん、ル-くん
お写真ありがとうございます。

また待ってますね-




こちらは、今日のリカベビ-ズです。
c0080132_14360183.jpg
ぴなちゃん(仮)とジュディちゃん(仮)は、
プロレスごっこ中です。


お-ちゃん(仮)は
すぐに近づいてきちゃいます。

c0080132_14373964.jpg
あまえんぼう~



c0080132_14382424.jpg
プロレスごっこは、まだ続いていますよ。
c0080132_14391626.jpg
ジュディちゃん(仮)

c0080132_14394724.jpg
c0080132_14400327.jpg
c0080132_14405025.jpg
あ、目が合っちゃった。


ジュディちゃん(仮)もすぐにお膝に乗ってきます。


c0080132_14423432.jpg
ぴなちゃん(仮)です。


c0080132_14481515.jpg


c0080132_14483656.jpg

今日は、みにゃさん走り回って
運動会になってますよ。



c0080132_14494752.jpg
お-ちゃん(仮)


ジュディちゃん(仮)
c0080132_14501531.jpg

ごはんもいっぱい食べました。



それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_14514674.jpg
      明日もみてくだしゃいね-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-20 14:54 | ラグドール | Comments(0)