ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆7歳、9歳おめでとう!と今日の仔猫。

昨日8月18日は、まりっこの
ル-くん、りぼんちゃん、ぷりもえちゃん、ティムくんの
7歳のお誕生日。

今日8月19日は、シ-ちゃん、ぐりちゃん、みかんちゃん、
そしてうちにいるち-ちゃんの9歳のお誕生日です。

みにゃさん、お誕生日おめでとうございます。181.png

ママのまりちゃんもパパのハ-トくんも
元気ですよ。


ぷりもえちゃんは、いつもにゃんぴんぐカ-に乗って
色々な場所を旅するにゃんこです。

先日も、お出かけしたばかりですね。
次は、少し涼しくなった頃かしら。(*‘∀‘)


今日は、そんなぷりもえちゃんと一緒にうまれたルーくんの
お写真が届いていますよ。



c0080132_11115939.jpg

ル-くん、7歳のお誕生日、おめでとう!

向こうにいるのは、仲良しチャイちゃんです。


c0080132_11132380.jpg
ル-くんです。


こちらは、チャイ先輩。


c0080132_11134919.jpg

お誕生日の贈り物は、こんな素敵なベッドなんですって。


c0080132_11151717.jpg
我が家のベビ-たちにいただいたかまくらベッドを
作っていらっしゃる方の作品です。


c0080132_11164087.jpg

うららせんせいだったら
すぐに、ドカッと座ってしまうこと必至ですが

c0080132_11175210.jpg

ル-くんもチャイちゃんもベッドの入っていた袋に
興味津々らしいですよ~
c0080132_11190749.jpg

ガサガサ-!!って音が、聞こえてきそうですね。笑


c0080132_11205575.jpg
c0080132_11203771.jpg

素敵なベッドよ。

よかったねぇ。



c0080132_11225344.jpg
チャイちゃん、ル-くんのことまたよろしくね。


c0080132_11255212.jpg



c0080132_11260511.jpg

ル-くん、お写真、ありがとうございました。

今年も元気に楽しく過ごしましょう。





こちらは、今日のリカベビ-ズです。

c0080132_11322071.jpg
ジュディちゃん(仮)です。

ル-くんママのまりちゃんは
お孫ちゃんたちのお世話にデレデレです。



c0080132_11333043.jpg

可愛くってたまらないようですねぇ。

c0080132_11343663.jpg

お-ちゃん(仮)です。


こちらは、シャカシャカ猫じゃらしに反応したジュディちゃん。

c0080132_11350545.jpg
お-ちゃんは、ゆるゆる転がってますねぇ。




c0080132_11363436.jpg
ジュディちゃん、釣られてたっちしました。

c0080132_11372620.jpg

やる気まんまんなジュディちゃんと
ゆるゆるな、お-ちゃん。

どちらも楽しそうですね。





ぴなちゃん(仮)は・・・と言うと



ずっと、爆睡していました。


c0080132_11385311.jpg
寝起きのぴなちゃん。

起きて1分後です。笑

c0080132_11390319.jpg
でも、もうなりきって
かわいこちゃんのポ-ズをしてますね。

さすがです。(*''ω''*)



それでは、今日もよい1日でありますように。



c0080132_11422128.jpg
       明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-19 11:44 | ラグドール | Comments(0)