ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫*ごはんモリモリ。

今日は、なんとか持ちこたえているようで
時折、薄日がさしてきます。

今年は、それほど大きなセミの大合唱は聞いていませんが
今日は、時々聞こえてきますよ。



さて、今日のリカベビ-ズです。


朝ごはんも、ちゃんと食べました。
一番、モリモリ食べるのはジュディちゃん(仮)です。


ジュディちゃん(仮)は、チャレンジャーな気がします。



お-ちゃん(仮)は、ベトベトごはんはあまり好きではないようで
ドライフ-ドを、カリッカリ噛みながら食べています。


ぴなちゃん(仮)は、最初は「ごはんイヤでしゅ-」でしたが
動いているとお腹が減るのか
ごはんのおいしさをわかってくれたのか

もくもくと食べるようになりましたよ。


c0080132_13250171.jpg
ジュディちゃん(仮)と、ぴなちゃん(仮)です。


c0080132_13254761.jpg
勢いあまって
お-ちゃん(仮)、ぴなちゃんにダ~ィブ!!




c0080132_13265042.jpg

みにゃさん、ちっともじっとしていません。(*‘∀‘)




c0080132_13274163.jpg
お-ちゃん(仮)、またダイブかな?


c0080132_13282759.jpg

ぴょ~ん!



しっぽが、ぴ~ん。おめめは真剣モ-ドですね。



ジュディちゃん(仮)は、高速シャッシャッシャ。
c0080132_13320670.jpg


c0080132_13334152.jpg

必死でケリケリしています。


ぐぅちゃんも、やりたくてウズウズしていました。笑




それでは、よい週末をお過ごし下さいね。
c0080132_13361759.jpg
      明日もよろしくお願いしましゅ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-18 13:38 | ラグドール | Comments(0)