人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。

今日は、久しぶりにおひさまが顔をのぞかせました。174.png


ここのところ、よく降りましたから
少し、すっきりしますね。


さて、今日のリカベビ-ズです。



☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13253055.jpg


ジュディちゃん(仮)と、ぴなちゃん(仮)です。




今日は、このテントの中で遊ぼうと思ったら
あっという間に、うららとゆめちゃんが
もぐりこんでしまいました。


☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13282448.jpg

ざんね~ん。

当分、出てこないね。


お-ちゃん(仮)は、ひとりで転がってますね。


☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13285385.jpg

向かって左が、ジュディちゃん(仮)
右が、ぴなちゃん(仮)です。


☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13301914.jpg



☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13303723.jpg

おばちゃんたちは、まったく出てくる気配がないですねぇ。


☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13314877.jpg

こちらは、お-ちゃん(仮)です。

☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13323050.jpg

☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13330344.jpg

ゆるゆるしているので
シャカシャカ猫じゃらしで誘ってみました。




☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13335460.jpg

☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13351554.jpg

    にゃんだろう。

興味はあるみたいですね。(*‘∀‘)




それにしても

触った感じが、いやにずっしりしているな。と思ったら



☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13374737.jpg

なんと、まりちゃんも入っていました。笑




ちょっと、おとなげないひとたちです。(*''ω''*)



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13395000.jpg
☆ラグド-ルの仔猫*おばちゃんたちにうばわれた。_c0080132_13411120.jpg
      明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by おりまま at 2017-08-17 17:59 x
アリスさん、こんにちは。ちびちゃん達も、大人気ない大人達も最高ですね。私は仕事を辞めて家でのんびりしてるので、毎日楽しみにしています。オリーさんも、私が家にいる生活にすっかり慣れてしまって、ちょっとのお買い物に出掛けても帰って来ると部屋の中から大騒ぎです(笑)個人的には男の子が好きなので、おーちゃんが可愛く思えてしまいますが。あはは。オリーさん、夏の暑さにも負けず食欲全く落ちていません。元気に可愛い毎日ですよ。ヘソ天ばっかしてますが、お腹撫でても舐めるだけで、全然咬みはしないんです。こんな優しい息子をありがとうございます。引越しはまだもうちょっと伸びちゃいましたが、多分宮前区になると思うので、その時はよろしくお願い致します。
Commented by little_alice at 2017-08-17 23:58
おりままさん、こんばんは~

オリーちゃんは、ママさんがおうちにいらして
甘えん坊全開のようですね。

お買い物から戻って来て
わんこのようにお出迎えするオリーちゃんの姿と
明るいママさんの声は楽しそうだなぁ。

トビー先輩の分までママさんに優しいオリーちゃんで
ありますように。。。
by little_alice | 2017-08-17 13:46 | ラグドール | Comments(2)