人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。

しとしと雨が続いています。176.png


気温もぐっと下がって
これでは、プ-ルも海もブルブルふるえてしまいますね。


さて、今日はりんりんっこの
ゆらちゃんのお写真が届きましたよ。

初かぶりものです。(*''ω''*)

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_14500868.jpg
ゆらちゃん、似合いますねぇ。

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_14521098.jpg

こちらは、みかん先輩といっしょのところです。


みかん先輩だけは、なかなか手ごわかったようですが
今では、ぺろぺろしてくれて
すっかり仲よくなったそうですよ。

よかったねぇ。


もしかして、みかん先輩は

掃除機にも向かって行くゆらちゃんは
最強だ-!って気づいたのかもしれませんね。


それにしても

おっぱい争奪戦に負けていた
あの、ちびっこだったゆらちゃんが
こんなに大きくなったなんて本当に嬉しいです。




☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_14581476.jpg

とても仔猫にみえませんね。(*‘∀‘)
ごはんをモリモリ食べているようですよ。


離乳食スタ-トをした時は
食べたい気持ちと
小さなお口が、うまくかみあわなくて

お皿にダイブしていた、ゆらちゃんを思い出すと

愛くるしい姿がよみがえると同時に
笑いもこみあげてきますよ。笑



ゆらちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





こちらは、今日のリカベビ-ズです。

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15084892.jpg
お-ちゃん(仮)とジュディちゃん(仮)です。


お-ちゃん、うしろ。うしろ。


☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15092342.jpg

ジュディちゃん(仮)が狙ってますよ-



☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15112825.jpg

すぐにプロレスごっこが、はじまります。




☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15114508.jpg

お-ちゃんキック!


男の子なので力があります。
え~い!とやると
ジュディちゃん(仮)は、よろっとなってしまいます。

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15131496.jpg

でも、スキだらけなので
必ずしも強いわけではありません。

こんな時でもカメラ目線です。笑

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15174569.jpg


☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15252885.jpg




☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15254856.jpg






☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15180322.jpg

今日もシャカシャカ猫じゃらしで遊びました。


動きにつられてぴょ~ん!と突進してきます。




☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15194865.jpg
もちろん、ママもね。笑


☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15205005.jpg

お-ちゃん(仮)とママときらりんです。


リカちゃんは、きらりんのことが大好きなんです。



☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15104248.jpg
こちらは、ぴなちゃん(仮)とジュディちゃん(仮)です。


☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15241041.jpg

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15243141.jpg


☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15245216.jpg

すぐにプロレスごっこが始まっちゃいますね。


元気に遊んでいます。


それでは今日もよい1日でありますように。

☆うさぎゆらちゃんと今日の仔猫。_c0080132_15293221.jpg
      明日もよろしくお願いしましゅ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-17 08:46 x
子猫のプロレスごっこって、イイですね~♪
ほのぼのしていて、見ていて癒されます❤

猫ちゃんにとって掃除機は天敵と聞きますから、それに向かっていくとはゆらちゃんは凄い勇気の持ち主なんですね!
先輩とずっと仲良くね♪
Commented by little_alice at 2017-08-17 14:28
都香ゲねこ さん、はじめまして。

はい、ちびっこたちのプロレスごっこは
ベビ-から少し成長したなぁ、という安心感も
同時に感じて見ていて嬉しい光景です。( ^ω^ )


りんりんの仔たちは、掃除機がへっちゃらなタイプもいて
ゆらちゃんもたくましい女子でした。笑
by little_alice | 2017-08-16 15:32 | ラグドール | Comments(2)