ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの仔猫*プロレスごっこ。

お盆休みも終わってしまいますね。


でも、学校はまだ夏休み。
子どもさんのにぎやかな声が聞こえてきます。


さて、今日のリカベビ-ズです。





c0080132_12201741.jpg

このマットは、簡単に飛び乗ってしまいます。

走るスピ-ドも速くなってきましたよ。



c0080132_12214228.jpg

ばぁばと、ジュディちゃん(仮)です。

c0080132_12231237.jpg

さぁ、そろそろ始まりますよ。

c0080132_12242061.jpg

ぴなちゃん(仮)とプロレスごっこです。



女の子同士、エキサイトしている中
c0080132_12251322.jpg
おーちゃん(仮)は、ひとりゆるゆるしています。


c0080132_12295998.jpg



c0080132_12301823.jpg

あまえんぼう~~~





c0080132_12310296.jpg
こちらは、がんばってますね-



c0080132_12314062.jpg



c0080132_12315619.jpg




c0080132_12322766.jpg


勝敗は、ありません。(*‘∀‘)




このあと、ぴなちゃんは電池が切れて
ピットに入りました。





c0080132_12354255.jpg
うららんは、何故かごきげんです。



大人にゃんずと遊んでいる間に
ぴなちゃん、充電完了しました。



c0080132_12370208.jpg

後ろに、ぐぅちゃんのおみ足が・・・



ぐぅちゃんのしっぽは、仔猫たちの猫じゃらしによく利用されていますよ。



ぐぅちゃんは、仔猫が鳴いていると
どうした?どうした?って
心配してすぐに駆け付けます。


頼もしく感じるのか
仔猫たちは、みんなぐぅちゃんが、好きです。( ^ω^ )




c0080132_12405649.jpg
     好きでしゅよ。


       
今日も、元気に遊んでいます。 


それでは、よい1日でありますように。
     
c0080132_12452108.jpg
     明日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-13 12:47 | ラグドール | Comments(0)