ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグドールの仔猫*カゴ脱出。

今日は、どんより曇り空です。


昨日の暑さを思うと
今日は、過ごしやすいような・・・



連休から夏季休暇に突入される方も多いと思います。

リフレッシュしながら
お休みを楽しんでくださいね。



さて、今日のリカベビ-ズです。



c0080132_14024500.jpg
ジュディちゃん(仮)です。


ママにそっくりで可愛いです。




みにゃさん、活発で
お散歩タイムは、本当に楽しそうですよ。

c0080132_14044470.jpg
ぴなちゃん(仮)です。


c0080132_14064993.jpg





お-ちゃん(仮)です。

c0080132_14061180.jpg
c0080132_14072849.jpg
お-ちゃん(仮)とジュディちゃん(仮)です。



c0080132_14080176.jpg
ママが、来ても誰もママのところに行きません。笑


c0080132_14085425.jpg
ママは、寂しそうです。(;'∀')


c0080132_14103634.jpg

やる気まんまんな、お-ちゃんです。





今日は、カゴに誘ってみましたよ。


c0080132_14112651.jpg
c0080132_14121422.jpg
でも、みにゃさんすぐに脱出しちゃうのです。


c0080132_14130785.jpg
こちらは、ぴなちゃんです。
向こうでコロコロしているのは、お-ちゃんです。


c0080132_14143259.jpg
お-ちゃんも、誘ってみました。

転がっているのは、ジュディちゃんです。
リラックスしてますね。笑



ぴなちゃんは、お部屋探検の方が、楽しいらしく
すぐにカゴから出てしまいます。



残された、お-ちゃんも・・・

c0080132_14171272.jpg
    よいちょ。


c0080132_14175921.jpg
     よいちょ。


c0080132_14182873.jpg
脱出成功。


c0080132_14185672.jpg

おかしいねぇ。


カゴに入って眠くならないのかな。(*‘∀‘)



ならないみたいですねぇ。



それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_14215560.jpg
ハラハラしているリカちゃんを応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-10 14:26 | ラグドール | Comments(0)