ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆つくしくんの悩殺ポ-ズ。

昨夜は、強風が吹いて心配しましたが
今日は、快晴。

とても暑いです。174.png


そんな中、今日は、りんりんっこのつくしくんの
おうちから、残暑見舞いのお葉書が届きましたよ。


c0080132_13284258.jpg


いつも、ゆるゆるな、つくしくん。

その悩殺ポ-ズいいねぇ。
やられた~~~


はい。
この夏も、乗り切ってみせましょう。(*''ω''*)


つくしくん、応援ありがとう。

パパさん、ママさんは、夏が似合いそうだけど
ご無理なさらずに今年の夏も楽しんでくださいね。




c0080132_13402191.jpg
こちらは、つくしくんが大好きだったうららんと
リカベビ-ズです。


つくしくんとたらちゃんは

「だちて~」って

ガンガン抗議してきたけど 笑

リカベビ-ズは、そ-っと静かに脱出してます。

c0080132_13481197.jpg

お散歩は、楽しそうです。


ママにくっついているのは、ジュディちゃん(仮)

c0080132_13495190.jpg
その後ろが、お-ちゃん(仮)、更にその後ろはぴなちゃん(仮)です。


c0080132_13522102.jpg
ジュディちゃん(仮)です。



こちらは、お-ちゃんとぴなちゃん。
c0080132_13524858.jpg
もういっちょ。


c0080132_13534776.jpg
c0080132_13540434.jpg
c0080132_13544423.jpg

女の子は、お転婆ちゃんですね。


c0080132_13554093.jpg
上ろうとしているジュディちゃん(仮)です。
あんよが、可愛いです。

c0080132_13564022.jpg
まだ、ちょっと無理でした。( ^ω^ )



       
c0080132_13581219.jpg
ぴなちゃん。



お-ちゃん。

c0080132_13584740.jpg
なかなか、電池が切れません。


お散歩に夢中です。





こちらは、昨日の夕方のお散歩です。


c0080132_14004164.jpg
向かって左が、ぴなちゃん。
右が、お-ちゃんです。

c0080132_14014372.jpg
ちっともじっとしていないので
すぐに、出て来てしまいます。



だんだん、色々なことに興味が出てきましたね。
日々、成長しています。


それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_14042615.jpg
      明日もがんばりましゅよ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-08 14:06 | ラグドール | Comments(0)