人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おさんぽ。

台風が気になりますが
今のところよいお天気です。174.png


リカベビ-ズは、昨日とうとう産箱を脱出しました。

あと、1週間もすれば離乳食開始になりますから
もう、産箱でじっとしている生活は
卒業ですね。


だんだん、パワ-アップして
目の離せない時期になってきました。


☆おさんぽ。_c0080132_13223004.jpg

プロレスごっこをしている、ぴなちゃん(仮)と
ジュディちゃん(仮)です。


かぷっ!

ぴなちゃん、反則技を使ってますねぇ。



こちらは、昨日の夕方のお散歩です。




☆おさんぽ。_c0080132_13265408.jpg
おーちゃん(仮)です。




ぴなちゃんです。

☆おさんぽ。_c0080132_13273716.jpg


☆おさんぽ。_c0080132_13282126.jpg

ジュディちゃん、おーちゃんが突撃してきてビ-ム発射中。





☆おさんぽ。_c0080132_13311603.jpg


ぴなちゃんは、せっせと探検中ですね。




宝探しでしょうか。
☆おさんぽ。_c0080132_13323344.jpg

☆おさんぽ。_c0080132_13351944.jpg
ママが、心配してやって来ました。




これは・・?
☆おさんぽ。_c0080132_13360606.jpg
まぁ、お-ちゃん男らしい~ (*''ω''*)


こうして見るとなんだか
おーちゃんが、ぴなちゃんを守っているみたいですね。




と、思ったけど
☆おさんぽ。_c0080132_13381953.jpg

気のせいでした。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆おさんぽ。_c0080132_13403967.jpg
     明日もがんばりましゅよ。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-07 13:45 | ラグドール | Comments(0)