ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ニコちゃんのア-ト作品。

今日も晴れてます。174.png


世界陸上ロンドンを観て
自分も速く走って
高く跳んでいるような気になっております。


スポ-ツの夏。

そして芸術の夏・・と強引に持っていこうとしていますが

今日はりんりんっこの
ニコちゃんのアート作品をご紹介しますね。


c0080132_10302252.jpg

大胆、かつ繊細な作品ですね。



ニコせんせいは、ここに腕を通すことに
こだわったようです。




更に創作意欲の湧いてきたニコせんせいは

c0080132_10333643.jpg


c0080132_10350145.jpg
新たな作品作りに取り組んでいますよ。


c0080132_10363074.jpg

ノリノリですね。




c0080132_10373231.jpg


芸術は、爆発にゃ- 108.png


ニコせんせい、もはや制作を通り越して作品と一体化しております。




そして


c0080132_10405194.jpg

達成感。



ニコせんせい、休憩入りました~



障子は、またきれいなキャンバスに張り替えられたそうですよ。

でも芸術は、しばらくお休みしてくださいね。ニコちゃん。



ニコちゃんのお写真ありがとうございました。

ニコちゃんが、こんなアートな作品を作るなんて
思ってませんでしたよ~ 笑


また、可愛いお写真、待ってますね-





こちらは、今日のリカベビ-ズです。

c0080132_10492263.jpg
あんよが、上手になってきたベビ-たち。

ゆるゆるプロレスごっこも
立派なプロレスごっこになってきました。


c0080132_10505103.jpg
ぴなちゃんと、お-ちゃんです。(仮)



c0080132_10520614.jpg

お-ちゃんです。


c0080132_10523788.jpg
c0080132_10525602.jpg




こちらは、ぴなちゃんです。


c0080132_10533403.jpg
お散歩に行きたいようです。


c0080132_10543366.jpg

プロレスごっこでもしまちょ。



c0080132_10551883.jpg

えい! えい!


c0080132_10563180.jpg
こちらは、やる気スイッチの入ったジュディちゃん(仮)です。



c0080132_10574798.jpg

ジュディビ--ム!! パタパタ。

お耳から発射されるんです。






c0080132_10595715.jpg
   ジュディビ-ムが、発射されまちた。逃げましゅ。




今日も元気に遊んでます。


それでは、よい1日でありますように。
c0080132_11021338.jpg
       明日もみてくだしゃい。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-06 11:04 | ラグドール | Comments(0)