人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんの気持ち。

今日もよいお天気です。174.png


セミも鳴いています。


さて、リカベビ-ズです。


☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10301039.jpg

しましまリンクスのジュディちゃん(仮)です。



プチさんぽをしたら
☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10312974.jpg
同じ、しましまリンクスのうららんが、来ました。

☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10323950.jpg

白いアイラインと、しましまが
表れてきましたね。




こちらは、お-ちゃん。(仮)

☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10352421.jpg


☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10371675.jpg

まじめなお顔してますね。笑





こちらは、ぴなちゃんです。(仮)

☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10400382.jpg
☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10420757.jpg

のっし。のっし。


☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10424334.jpg

キタ- (*‘∀‘)




今日も、仲良くゆるゆる遊んでますよ。




☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10440850.jpg
まりちゃんと、うららんです。


まりちゃんは、ベビ-ズのことが
気になってたまりません。



そんなママの様子が気になって
娘のゆめちゃんは、まりちゃんの後ばかりついて回っています。



でも、まりちゃんは、娘のことより
お孫ちゃんのことでいっぱいなんです。(*''ω''*)



ゆめちゃん、ピンチ-!です。




それでは、今日もよい1日でありますように。


☆まりちゃんの気持ち。_c0080132_10500234.jpg
      明日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-05 10:52 | ラグドール | Comments(0)