ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆イギ-くんとクレアちゃん。

今朝は、寝ていて寒かったです。

皆さま、風邪をひかないように気をつけてくださいね。



さて、今日はりんりんっこのイギ-くんと
クレアちゃんのお写真が届いていますよ。


こちらは、イギ-くんです。


c0080132_15051525.jpg


こうしてみると
ママのりんりんにそっくりです。


イギ-くんは、最近わんこ化しているんですって。


ボ-ルを追いかけて走り回るのが大好きで

投げてくださいにゃん。と持ってくるそうですよ。

c0080132_15050321.jpg

休憩タイム。



そんなまなざしを向けられたら
いっしょにわんこになっちゃうよ- (*''ω''*)





こちらは、イギ-くんといっしょに生まれたクレアちゃんです。

c0080132_15044207.jpg
初めてママさんのご実家に遊びに行ったそうですよ。


後ろのキルトは、ママさんのお母さまの作品とのこと。
素敵ですねぇ。


c0080132_15045133.jpg
ご両親には、いつも遊んでいただいているので
初めてのおうちでも
まったく気にしないで走り回っていたそうですよ。


クレアちゃんは、徒競走が得意だったもんねぇ。

c0080132_15053056.jpg
クレアちゃんは、ずいぶんお顔が大人っぽくなりましたね。



ハンサムくんと美人さんの
イギ-くんとクレアちゃんでした。

お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




今日は、まだベビ-ズの写真を撮っていないので
昨日の夕方のベビ-ズです。



c0080132_15052236.jpg
動画も撮っていたのですが

おーちゃん(仮)と、ぴなちゃん(仮)が
ゆるゆるプロレスごっこをしそうな感じでした。

c0080132_15053972.jpg
ジュディちゃんも来ました。


c0080132_15054689.jpg
おててを上げているのは、ぴなちゃんです。

c0080132_15055445.jpg

この時、ぴなちゃんが、おーちゃんを
ぺろぺろ ぺろぺろ してあげていて

時々、ちゅっ!としたり

とても可愛かったです。



でも、だんだんお-ちゃんが
やめて~ っていう感じで

ゆるゆるプロレスごっこに発展しそうでした。



その前に電池が切れてしまいましたが。笑




ジュデイちゃんは、あんよがしっかりしてきたので
ひとりで歩き回っていますよ。

毎日、可愛くなります。( ^ω^ )



それでは、今日も明日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-03 15:44 | ラグドール | Comments(0)