ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆生後2週間過ぎました。

昨夜の雨は、激しかったです。176.png176.png

夜、TVを観ていたら大雨のことで家の近くが映っていたので
びっくりしました。


さて、今日のベビ-たちです。



c0080132_13441222.jpg

向かって右側にいる仔は、どうやら女の子のようです。

c0080132_13421146.jpg

声をかけると真っ先に寄って来る好奇心旺盛な性格です。





c0080132_13432300.jpg
こちらは、リンクスの女の子です。


ママのリカちゃんに一番よく似ています。



c0080132_13450365.jpg
向かって左側の仔は、ブル-バイカラ-の男の子です。

一番大きくて
いつも、のっし。のっし。と動いていますけど


基本、寝ています。笑



c0080132_13452035.jpg
パパのライトくんに似ているのかな。



c0080132_13453822.jpg
あら、ヨ-ダになっちゃった。



お名前は、ジュディちゃん。(仮)
c0080132_13455744.jpg
ジュディちゃんのあくび。




他のみにゃさんも仮のお名前を決めないとねぇ。



c0080132_13443516.jpg
おめめが、ぱっちりしてきましたね。

この女の子が一番最初に産箱を脱出しそうです。笑
今日も元気にしてますよ。



それでは、また~

こちらは、ベビ-たちのパパのライトくんと
兄弟のむ-ちゃんです。
c0080132_13465313.jpg
     明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-30 14:42 | ラグドール | Comments(0)