ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ばぁばとおさんぽ。

今日は、どんより曇り空。

時々、カラ-っと明るい陽が差し込んで

もっと大物洗いしてもOK?
なんていう気持ちになったりします。


でも、ちょっと躊躇してしまうあやしい陽気ですね。


さて、今日のベビ-たちです。


c0080132_13215913.jpg

おっきしてるんでしゅか~?

c0080132_13221672.jpg

ころがっちゃったの~?

c0080132_13223705.jpg

おはよ!



こうして、産箱をのぞいていると



すぐに、ばぁばのまりちゃんが
私の前をウロウロして邪魔をします。




なので、お散歩させてあげました。

c0080132_13260743.jpg

c0080132_13270972.jpg

まりちゃんは、嬉しそうですが


ベビ-は、なんのことやら・・っていう感じですね。




ママが、心配して
急いで産箱に戻って来てしまったので

ベビ-は、すぐにおうちに帰りました。




まりちゃんのお楽しみ、あっという間に終了です。






こちらは、大人にゃんず。

c0080132_13330920.jpg

うららんの向こうにぽぽちゃんがいます。



角度をかえて
c0080132_13340242.jpg

ぽぽちゃんです。



c0080132_13343431.jpg

一番上の段に
うららんとぽぽちゃん。


後姿は、きらりん☆です。


その下は、ぽぽちゃんと姉妹のデ-ジ-です。




きらりん☆の隣に、ち-ちゃんがいましたが

c0080132_13371381.jpg

代わりに、ぽぽちゃんが下りてきました。



これから、おやつタイムなんですよ。(^◇^)



それでは、また~

楽しい週末をお過ごしくださいね。


c0080132_13395073.jpg

       明日もみてくだしゃいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-28 13:41 | ラグドール | Comments(0)