ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんとゆるゆるベビ-ズ。

今朝は、涼しくて外にいる方が気持ちがよかったので
裏の雑草を抜いていたり

勝手に生えて大きくなった木の様子を見ていました。

そして何気なくレモンの木を見たら
青いレモンの赤ちゃんがたくさん生っているではないですか。(*'▽')


でも、たいてい台風や強風が吹いて
色づくことなく落ちてしまうのですが・・

何とか、黄色くなるまでがんばってしがみついていてほしいです。



さて、こちらはレモンではなくてサクランボ。



c0080132_11361566.jpg
うららんの一人娘サリ-ちゃんです。


サクランボに興味津々ですよ。


c0080132_11372542.jpg

      あ~ん。


可愛いお口。笑


サリ-ちゃん、サクランボ食べそうな勢いですねぇ。



c0080132_11384497.jpg

でも、皮をむいてもらったら
NGみたいですね。


サクランボは、「可愛いおもちゃ」だったようです。



サクランボの次は、バナナちゃん。
c0080132_11411680.jpg
さすが、うららっこ。
かぶりものは、得意ですねぇ。



ママもかぶってみました。


c0080132_11424133.jpg

ねこの水族館のコツメカワウソ。
昨日、みつけてガチャガチャしてきました。

でも、これはお気に召さなかったようですよ。



では、サリ-ちゃんに戻りましょう。

c0080132_11452893.jpg

ママによく似てますね。


c0080132_11471971.jpg
こちらのバケツサリ-ちゃんは、洗面所でバケツにインしていたところを
そのまま、パパさんにお運びされちゃった時です。


ちょっとドヤ顏しているところも
ママといっしょですね。笑




サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、うららんです。

c0080132_11520275.jpg
サクランボ、あ~んのサリ-ちゃんと同じ。

うららは、豚ハツあ~んですよ。( ;∀;)



c0080132_11534756.jpg

サリ-ちゃんは、もう忘れてしまったと思いますが
何となくうららは、覚えているような気がしますよ。





こちらは、昨日の夕方のリカベビ-ズです。


c0080132_11581120.jpg
ほらほら、気配を察して
私をみてる~ 笑


c0080132_11585891.jpg

      にゃんでしゅか~ っていう感じですねぇ。



ママが、いなくなると

c0080132_12011272.jpg

だんだん眠くな~る。

一番手前にいる女の子はどうやら
ママと同じようにしましまちゃんのようですよ。

ジュディちゃん。と仮のお名前を決めました。


c0080132_12051669.jpg

c0080132_12060297.jpg
やらせみたいですけど
違います。笑


この仔たち、いつも本当におかしな寝姿を見せてくれます。


c0080132_12083721.jpg

c0080132_12085217.jpg

c0080132_12105468.jpg

ゆるゆるですね。

見ていて飽きません。(*'▽')


それではよい1日でありますように。

c0080132_12113713.jpg
        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-07-27 12:58
子ニャン可愛い😍😍😍😍😍
もう、その言葉しかないですね〜〜💕💕
Commented by little_alice at 2017-07-27 16:50
pumickey1117さん、こんにちは~

ありがとうございます。
わざわざ狭い隅っこに集まって
集会をしているみたいですよ。

でも、すぐに電池が切れて寝てしまいます。
話し合いはまた最初からやり直しですね。

日毎にたくましくなってきました。(^-^)
by little_alice | 2017-07-27 12:18 | ラグドール | Comments(2)