ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ばぁばの楽しみ。

今日も暑いです。


c0080132_13392562.jpg

リカベビ-ズは、3にゃんともおめめがあいて
今日も、もじょもじょ動いています。


声をかけると
ちょっと反応して、のっし。のっしと
近づいてきたのは偶然かもしれませんが

音には、反応するようになりましたよ。

c0080132_13430657.jpg

c0080132_13432214.jpg

早く、おもちゃで遊べるようになるといいねぇ。


c0080132_13443086.jpg

ママが戻ってきました。


c0080132_13451493.jpg

もっと、ゆっくりリフレッシュしてくればいいのに
リカちゃんは、すぐに戻ってきてしまいます。


c0080132_13464586.jpg


c0080132_13470553.jpg





私が、ベビ-をみていると
また、すぐに現れます。

c0080132_13484604.jpg



ばぁば。



c0080132_13502218.jpg

c0080132_13513594.jpg

ぎゅうぎゅうです。



まりちゃん、もういいよ。と言うと

そう?っていう感じで
涼しいお顔で出てきますが

赤ちゃん可愛いねぇ、と言うと
嬉しそうですよ。




あんよをするようになったら
また楽しみが出来ます。ばぁば。笑


それではよい1日でありますように。
c0080132_14033556.jpg
      いっしょにお散歩しますにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-07-25 23:48
ころんころんで可愛い😍
そしてぎゅうぎゅうは一体どうなってるの?って思いました😅
可愛くて愛おしくてしょうがないのでしょうね❤️
子猫の成長、変化がワクワクしちゃいます!
今日も暖かい気持ちになりました😊
by little_alice | 2017-07-25 14:08 | ラグドール | Comments(1)