ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんなダラダラ。

今日は、お昼頃に雨が降ってきましたが
朝からどんより曇り空です。

そのせいか風が吹いているとだいぶ涼しいです。



今日は、りんりんっこのここまるちゃんの
お写真が届いていますよ。




c0080132_14231438.jpg



箱入り息子のここまるちゃんです。

箱を見ると、入らずにはいられない。笑

でも、どうみてもサイズがあっていないようですねぇ。



チャレンジャーということは認めましょう。(^◇^)




c0080132_14264011.jpg


動くここまるちゃんです。

c0080132_14270693.jpg

でも・・

動いているのは、おててとお口だけなんじゃない? 笑




そして、こうなる。(*'ω'*)

c0080132_14281630.jpg
       
       あ-、いっぱい運動しましたにゃん。


だら~ん。


c0080132_14291581.jpg

ダラダラ~


c0080132_14303585.jpg


この、あんよの置き方が可愛いですね。


使いこなしてる感じ。


お部屋は、涼しくてもみにゃさんこの季節は
ダラダラですね。


毛皮のかわいこちゃんたちは、大変です。


ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





こちらは、今日のベビ-ちゃん。
c0080132_14352404.jpg


c0080132_14355336.jpg

ママが、いてもお腹がいっぱいのベビ-たちは
ごろごろ寝てばかりです。


リカちゃんも、やることがなくて
産箱から出てくると


すぐに現れます。


c0080132_14381346.jpg


ばぁば。(*´ω`)



c0080132_14391285.jpg


c0080132_14393084.jpg


ばぁばが、出て行ったあとは


c0080132_14401269.jpg

催眠術にかかったように・・ 笑




今日も、すくすく成長しています。


それではよい1日でありますように。
c0080132_14421594.jpg
       明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-07-23 19:28
ここまるちゃん、かなり強引な感じがツボりました😆😆😂
ベビーにゃん達のお目々も段々と開いてきて可愛いです😍リカママの子育て見習わなくては…もう我が子は大人に近いですが😅そんなこんなでほっこりさせてもらいました❣️
Commented by little_alice at 2017-07-24 20:24
pumickey1117さん、こんばんは~

ここまるちゃんは箱入り息子なんですよ。(^-^)
無邪気で可愛いですね。
怒ったところを見た事がないですよ。

リカママは、本当に完璧なママです。
普段は仔猫みたいなのに
子育てになるとすっかりママの顔になります。
安心してみていられますよ。
by little_alice | 2017-07-23 14:43 | ラグドール | Comments(2)