ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆おめめがあいてきました。

暑中お見舞い申し上げます。

今日も、暑いですけど
暑さと上手に付き合って今日も元気に過ごしましょう。


我が家のにゃんずにも
ごきげんよく過ごしてもらいましょう、と
今日は、久しぶりにササミをボイルしておやつにしました。


ボイルした時の美味しさが出たス-プも
大好きですよ。


みにゃさん、かなりごきげんです。




さて、リカベビ-ズの1にゃんのおめめが
だいぶあいてきましたよ。


c0080132_12404400.jpg

もうすぐ、ぱっちりしますね。
楽しみです。

c0080132_12414317.jpg



c0080132_12435781.jpg
元気なベビ-たちは
結構、豪快なポ-ズをします。

c0080132_12455997.jpg

気持ちよさそうですけどね。




でも、だんだんこんな格好に・・


c0080132_12463293.jpg



c0080132_12471207.jpg
ぺろっと舌が出ています。


首、痛くないのかぁ・・と思いますね。




こちらは、きらりん☆とデ-ジ-です。
c0080132_12490889.jpg


c0080132_12495600.jpg
おやつを食べて、あとは寝るだけですにゃん。
っていう感じですね。




こちらは、りんりんです。

c0080132_12525478.jpg

おやつ効果が出てますね。

珍しくりんりんもカメラ目線をしています。笑


c0080132_12542588.jpg

あとで、またあげましょう。(*'▽')




それではよい1日でありますように。


        
c0080132_12592481.jpg
       明日もみてくだしゃいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-22 13:03 | ラグドール | Comments(0)