ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆寝る子は育つかにゃん。

今日も暑いです。174.png


青空が、まぶしいですねぇ。


昨日は、夕方なら少しは暑さもやわらいでいるかも・・と
雑草と枯れ葉の片付けをしましたが

蚊に刺されるのが嫌なので
長袖のレインコ-トを着て1時間位、バタバタやっていたら
地獄でした。笑


窓から、ボクちゃんたちをのぞいたら
きょとんとしていましたよ。


へんな格好をしているにゃぁ、と思ったようです。




今日のベビ-ズです。

c0080132_13002872.jpg


ママの背中から、ひょっこりベビ-が現れました。



c0080132_13132909.jpg
c0080132_13134145.jpg


のっし、のっし と移動中。


c0080132_13144514.jpg

お耳の色が、はっきりしてきましたね。


c0080132_13160710.jpg


寝落ちです。


c0080132_13192765.jpg

こちらも、ママのおててを枕にして
寝てしまいました。



今は、寝るのがお仕事です。(^-^)





それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13233405.jpg
       明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-20 13:27 | ラグドール | Comments(0)