人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆カミナリゴロゴロ。

今日は、空模様が怪しくなってきたと思ったら
雷ゴロゴロ、そして激しい雨が降ってきました。176.png


ひょうが、降ってきたところもあったようですね。




今日は、エキブロさんがメンテナンス中で更新の時間が遅れてしまいました。

昔は、仕事から帰ってから記事を更新していたので
夜の投稿は、久しぶりです。



☆カミナリゴロゴロ。_c0080132_20234308.jpg
ライトくんです。

仔猫たちのパパですよ。




ライトくんは、長いひも状のゴムをびよ~ん。びよ~ん。するのが大好きで
適当に遊んでいるとスキをみて
くわえて走って行ってしまいます。


片方の端を持っている私が手を離したら
ライトくん、お口にバッチ-ン!!です。


それは、いくらなんでも絶対にかわいそう。

でも、突然、ライトくんが口を開けてしまって
私の手にバッチ-ン!!も困りますね。



私が、焦っているのも知らず
「待って~」と追いかけると

追いかけっこも大好きなので
かえって喜んでしまいます。(*'ω'*)




そんなライトくんのおこちゃまです。



☆カミナリゴロゴロ。_c0080132_20473220.jpg

ベビ-の時は、これで体重測定をしています。


今日の体重は、200グラムぴったり。
おめめは、まだあいていませんが

なんだかママに似ているような・・笑


☆カミナリゴロゴロ。_c0080132_20504975.jpg

今日も、もじょもじょしています。(^◇^)




それでは明日もよい1日になりますように。

☆カミナリゴロゴロ。_c0080132_20521447.jpg
         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-18 20:53 | ラグドール | Comments(0)