ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆謎の行動。

台風・・心配ですね。

じゅうぶんお気をつけくださいませ。




にゃんずは、みんなダルダルです。


c0080132_13383126.jpg
冷房しているので
暑くはないのですが


やる気が、みられませんねぇ。笑



c0080132_13432528.jpg

うらら、謎の行動。

c0080132_13441734.jpg
リカちゃんは、おててだけでじゃれる、という手抜き行動です。




こちらは、ハ-トくん。


c0080132_14074101.jpg
寝ているのか起きているのか・・・笑


もう、みにゃさん放っといて下さいにゃん。って感じですね。


c0080132_14101037.jpg
おじゅおじゅです。

おじゅおじゅは、いつも謎の行動をしますよ。



特にレオくんの時が圧倒的に多いのですが

誰かがごはんを食べに行くと
必ず、いっしょについて行きます。



時々、フェイントかけられて
おじゅおじゅ、ひとりで食べる。ってこともあります。


そんな時は、ちょっとさみしそうです。



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_13454482.jpg
         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-04 14:16 | ラグドール | Comments(0)