ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゆらちゃんとクレアちゃん。

今日は、どんより曇り空です。


外でちょこちょこ動き回るとムシムシ暑いです。

でも、まもなく猛烈に暑くなるようなので
こんなのまだ序の口ですね。



さて、今日はりんりんっこのゆらちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_13195835.jpg

7にゃんずの待っているおうちに
お迎えしていただいたゆらちゃん。

どうやら、みにゃさんとも打ち解けたようですよ。

こちらは、ラグド-ルのチロル先輩です。

男の子なので、遊んでもらうと
活発なゆらちゃんには最高ですね。


c0080132_13362643.jpg
こちらは、れお先輩とプロレスごっこ中ですって。


ゆらちゃん楽しそうですね。
先輩たちと仲良くなれてよかった。よかった。(^◇^)




こちらは、ワクチン接種に行ってきたクレアちゃんです。
c0080132_13412868.jpg

クレアちゃんは朝晩、照明のヒモに向かってジャンプしているようですよ。


どうしても気になって、気になって
毎日、ぴょんぴょん。チャレンジしているクレアちゃんです。


c0080132_13471280.jpg

でも、今日は静かにしてましょうねぇ。(*'ω'*)


できるかな?
クレアちゃんは、かけっこも大好きなのです。笑




ゆらちゃん、クレアちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、我が家のきらりん☆とデ-ジ-。


c0080132_13510953.jpg

そして


c0080132_13541685.jpg
お口が、クッ!となって
ちょっと悪い子風な、うららんです。



c0080132_13554098.jpg

普通に戻りました。

c0080132_13563340.jpg

おすましうららさん。



今日は、ツンデレのツンだったので
結構、ふりまわされました。

でも、それがまた可愛いです。(*'▽')


それでは今日もよい1日でありますように。


c0080132_14011617.jpg
明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-29 14:03 | ラグドール | Comments(0)