ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆シンシアちゃんと弾けるうらら。

今日は、降りそうで降らないどんよりとしたお天気です。

家の中にいるとムシムシします。


さて、今日はリカっこのシンシアちゃんのお写真が届いていますよ。

c0080132_13554932.jpg
シンシアちゃんも、いよいよ避妊手術をすることになりました。


ぴょんぴょん。していた活発なシンシアちゃんも、
もうそんなお年頃になったんですね。


今は、ママのリカちゃんよりも
パパのライトくんに似てるかな。

c0080132_13595124.jpg
おばあちゃんのまりちゃんです。



シンシアちゃんは、今もお転婆ちゃんらしくて
おうちの中でひとり運動会をしているようですよ。



イカ耳シンシア。笑

c0080132_14032997.jpg
ぬいぐるみを相手に噛んだり蹴ったり
投げ飛ばしたりしてして遊んでいるところです。


遊びも真剣でがんばっちゃうそうですよ。

その調子で手術もがんばってきてにゃん。
ふぁいと!シンシアちゃん。

お写真、ありがとうございます。
術後もしばらく心配な日が続くと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


c0080132_14100075.jpg
        がんばって- シンシア。ママも応援してますにゃん。





こちらは、退屈そうにしているうららんです。

c0080132_14112201.jpg

遊ぼうか!


c0080132_14131903.jpg
うららんが、誘いに乗ってきました。


c0080132_14142143.jpg


c0080132_14143369.jpg

うららんの大好きな
「見えない場所から音がする」遊びです。

c0080132_14165601.jpg

c0080132_14171414.jpg
c0080132_14173311.jpg
c0080132_14175153.jpg

ちょっとは、見えています。
そこが、うららんのツボです。


c0080132_14185896.jpg
楽しんだようですよ。




これは、みにゃさん好きなので
現場は、結構バタバタしています。(^-^)


それでは今日も明日もよい1日でありますように。

c0080132_14221046.jpg
        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-27 14:24 | ラグドール | Comments(0)