人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きらりん☆のスタイリング。

今日は、空が明るくなって
コトリたちのさえずりも聞こえてきました。


にゃんずもお外を眺める楽しみが出来ましたね。



今日の我が家のにゃんずです。
☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12210684.jpg
うららんです。


今日は、私の誘いに素直に乗ってきたので
遊ぶ気まんまんだったようです。



きっと、昨日は飽きるほど寝たんでしょう。(-_-)zzz




こちらは、リカちゃんときらりん☆です。
☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12264040.jpg
きらりん☆が、ずっと念入りにぺろぺろしてあげています。

☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12283278.jpg
       終わりましたにゃん。


きらりん☆の丁寧なスタイリングのおかげで



☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12294730.jpg
リカちゃん、ちょっと斬新なヘアになりました。




☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12310721.jpg
☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12315734.jpg

今日もおもちゃのようなリカちゃんです。



こちらは、デ-ジ-とゆめちゃんですよ。


☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12334880.jpg
左がデ-ジ-で右がゆめちゃんです。



デ-ジ-は、りんりんっこ。
ゆめちゃんは、まりっこ。

やっぱり、お顔はどちらもママに似ているなぁと思います。


でも、どちらも活発でおさるさんなところは共通しています。(*'▽')



それでは今日もよい1日でありますように。
☆きらりん☆のスタイリング。_c0080132_12441852.jpg
       明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-26 12:49 | ラグドール | Comments(0)