人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふうたくんとニコちゃん。

今日もよいお天気です。174.png

また、お天気が崩れるようなので
今日は、貴重な洗濯日和になりますね。


りんりんっこたちが全員巣立ってしまい
我が家は、し~んと静まり返っておりますが


巣立って行ったみにゃさんは
それぞれのおうちで
活躍している模様です。

台風が5つに分かれて1/5の勢力になるかと思いきや

さらにパワ-アップしているようですよ。



☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11115030.jpg
ふうた台風。



相変わらずの弾丸っぷりを発揮しているようです。

ふうたくんのお名前は、ラグド-ルのはるた先輩とコンビで
春風の風の方。

春風が台風になったかな。( ;∀;)



☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11183865.jpg
サッシに、はまってますけど
嬉しそうですねぇ。笑




こちらは、ニコちゃん。


☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11280302.jpg
すっかり元気になって
かまってちゃん台風が吹き荒れているようですよ。


☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11301373.jpg




でも、お勉強が好きです。


☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11303655.jpg
訂正。

お勉強の邪魔をするのが好きです。



☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11322435.jpg
確かに、ニコちゃんはうちにいる頃からかまってちゃんでした。


ごはんを食べ終わると

すぐにお膝の上に上がってきて寛いでました。

下から見上げられると
他に用事があっても、まぁいいか!ってなりますね。



あと、5にゃんずは
トイレ掃除を始めると

お手伝いしますにゃぁ って

猫の手をいっぱい貸してくれました。

今もお手伝いをしてるかな。




ふうたくん、ニコちゃんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね。




こちらは、ダラダラの大人たち。
☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11462644.jpg

今日は、ぽぽちゃんがやる気まんまんです。

☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11473986.jpg

それから


☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11491054.jpg

まりちゃんも。

☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11493830.jpg
これでも、あっちこっち移動して
はしゃいでいるところです。
☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11504424.jpg
猫じゃらし、壊れました。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆ふうたくんとニコちゃん。_c0080132_11522442.jpg

明日もみてくださいにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-24 11:59 | ラグドール | Comments(0)