人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららときらりとリカちゃん。

昨日の大雨があがって
今日は、また一気に気温が高くなりました。174.png

体力を奪われそうですね。


さて、今日のにゃんずです。



☆うららときらりとリカちゃん。_c0080132_13173627.jpg
仔猫たちが、いた頃は
毎日、仔猫を撮っていたので

大人にゃんずは、そんな時「関係ありませんにゃ」な感じでしたが


そろそろ、またモデルさんモードに戻ってきてもらいましょう。


☆うららときらりとリカちゃん。_c0080132_13213562.jpg

           戻ってきましたにゃん。



うららん、ひとりで撮っている時は
ごきげんで表情も晴れやかです。




☆うららときらりとリカちゃん。_c0080132_13243159.jpg

楽しそうに感じたのか

きらりん☆とリカちゃんもやってきました。



そうなると
上からのひとは、もうお休みモ-ド突入です。


☆うららときらりとリカちゃん。_c0080132_13262483.jpg

せっかくきらりん☆も来たのにねぇ。


☆うららときらりとリカちゃん。_c0080132_13273542.jpg

上から、うららん、きらりん、リカちゃんです。

☆うららときらりとリカちゃん。_c0080132_13284278.jpg

うららんは、もうお仕事おしまいですにゃん。なんでしょうねぇ。




今日も、のんびりしています。



それではよい1日でありますように。



☆うららときらりとリカちゃん。_c0080132_13344031.jpg
      明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-22 13:38 | ラグドール | Comments(0)