人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ダラダラしている大人にゃん。

今日も暑いです。

早朝に水やりしても
すぐにカラカラに乾いてしまいます。

先日、植えたアナベルの苗が
ひょろひょろで弱弱しいので
無事に根付いてくれるかどうか心配です。



さて、昨日長旅をして新しいおうちに到着したゆらちゃんの
お写真が届いていますよ。

☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14443818.jpg
ゆらちゃんのおうちには
ゆらちゃんの他に7にゃんずの先輩たちがいます。




早くみにゃさんと仲良くなれるといいね。

ラグド-ルの先輩たちは、受け入れてくれたようなので
その調子でがんばって-


お写真ありがとうございます。
また、待っていますね。



☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14502148.jpg
パパのオッティです。


☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14505143.jpg
仔猫たちは、みんなどこかパパに似ていますよね。


☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14515977.jpg
おじゅおじゅです。

今日は、撮ってもいいよ。の日のようです。


☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14525946.jpg
レオくんです。




☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14532435.jpg

おじゅおじゅとレオくん。



こちらは、きらりん☆です。

☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14540602.jpg


☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14544321.jpg


☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14545831.jpg
きらりん☆は、甘えん坊で色々話しかけてきますよ。



☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14562024.jpg
ぽぽちゃんと。


あとは、みにゃさんダラダラしています。

☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14571841.jpg
ぐぅちゃんです。
☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14575209.jpg
ダラダラしながらも、じゃれました。笑




こちらは、リカちゃんです。

☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14584602.jpg
リカちゃんも、ダラダラです。(^◇^)




☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_14593796.jpg
まりちゃんは、ダラダラしてますが
それでもカメラを向けると涼しいお顔ですましています。




☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_15010907.jpg
うららせんせいは、絶対にここから出ないつもりです。


おてても、しっかりしまっています。

いいから早く寝かせてくださいにゃん。っていう態度です。




仔猫がいないと、みんなダラダラです。




ママのりんりんは
遊ぶ気は、まったくありませんが
もしかして、ごはん?な雰囲気を醸し出してます。

ない、ない。

ごはんの時間はまだ早すぎます。(*'ω'*)



それでは今日もよい1日でありますように。



☆ダラダラしている大人にゃん。_c0080132_15065129.jpg
        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-20 15:08 | ラグドール | Comments(0)