人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゆらちゃんの巣立ち。

暑いですね。174.png

今日は、りんりんっこのゆらちゃんが巣立って行きました。




☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_16422628.jpg
朝のゆらちゃんです。


朝ごはんを食べて
爪を切って
お仕度完了~


時間が来るまで遊びたくても
もう追いかけっこをする相手がいなくて
☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_16465828.jpg

物足りないゆらちゃんです。


☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_16475858.jpg

一番おちびさんだったけど

哺乳瓶でミルクを飲むのが一番上手でした。


離乳食を開始した時は
まだ、お口が小さくて

お皿にダイブしながら
おててもあんよもお顔もべたべたに汚れてしまっていたけど
いつも一生懸命食べていましたよ。

そんなゆらちゃんなので、あっという間にみんなに追いつきました。

☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_16583959.jpg
もこもこしています。

そしてとっても元気です。





今日は、東京駅までゆらちゃんを送って行きました。

☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_17012602.jpg

車の中のゆらちゃんは、トラックが通り過ぎると鳴いていましたが

☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_17042126.jpg
じゃれて遊んだりしていました。


☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_17045856.jpg
東京駅に到着です。



待ち合わせ場所を探してウロウロしていたら
案内のお姉さんから
「ラグド-ルですね。」って声をかけていただきましたよ。

猫好きさんなんですって。
可愛いお姉さんでした。(*'▽')

猫好きさんは、ポイントアップ。笑



待ち合わせ場所に到着すると
ゆらちゃんの新しいママさんは先に待っていて下さいました。


遠いところから暑い東京までお越し下さりありがとうございます。


ゆらちゃんは、ママさんのお顔をみたら
とってもよいこになっていましたよ。

さっそく猫のかぶりものを装着!笑



でも、甘えん坊で優しいゆらちゃん。
きっと先輩にゃんこさんたちと仲良くできると思います。
元気でね。

離れていてもずっとずっと大好きだよ。


仔猫たちが、みんな巣立って
寂しくなりました。。。


でも、さくらの日に生まれた5にゃんずと過ごした2か月半は
温かくかけがえのない時間でしたよ。

ありがとう。


それでは今日も明日もよい1日でありますように。


☆ゆらちゃんの巣立ち。_c0080132_17274892.jpg
         明日もみてくだしゃいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-06-20 10:57
別れはやはり辛いですね😭
ブログの存在を知ってから見させていただいているのでとても大切に思われてる気持ちが伝わって来ていてこのブログ読んで泣いてしまいました。私が?って感じですが😅ありすさんに見守られたニャンコは幸せだと思います💕すぐには無理だけど、いつかラグちゃんと一緒に住めるようになった時は絶対ありすさんのニャンコと縁があってほしいなんて思ってます✨
今はゆっくり大人ニャンズに癒されて下さいね〜😊
Commented by little_alice at 2017-06-20 13:22
pumickey1117さん、こんにちは~

仔猫たちを見守って下さってありがとうございます。

温かいご家庭に迎えていただいて
幸せな仔猫たちですがまだ生まれて3ヶ月弱。
心配でドキドキしています。

リトルアリスを見つけて下さいまして
とても嬉しいです。
いつかよいご縁がありますように
私も頑張りますね。(^-^)

by little_alice | 2017-06-19 17:29 | ラグドール | Comments(2)