人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ニコちゃんの巣立ち。

今日は、りんりんっこのニコちゃんの巣立ちでした。

☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15460232.jpg


☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15462881.jpg

どんより曇り空でしたが
ニコちゃんが、元気に巣立って行ったら

今は、土砂降りです。176.png



お空のように
ゆらちゃんの心の中も土砂降りなのでしょうか。



ママに甘えてみたり

☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15482561.jpg
ひとりで転がってみたり・・・


寂しくなったのが、よくわかります。


ゆ~らちゃん!

☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15500728.jpg
お顔をあげても、しょんぼり顔ですね。


☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15510693.jpg

☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15512387.jpg
どこで撮ってもこんな表情ですねぇ。


ニコちゃんといっしょにごはんを食べましたが

ママたちが、ごはん。ごはん。とうるさいので
また、食べちゃいました。
お腹が、いっぱいで眠いのだと思いますが

なんだか寂しそうに見えるゆらちゃんです。





ニコちゃんは、おうちに到着です。


☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15583717.jpg
元気いっぱいで

☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_15594948.jpg
もうすっかりなじんでます。笑

☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_16003049.jpg
楽しそうですねぇ。


ニコちゃんは、いつもお膝に上がって
ゴロゴロ言っている静かな女の子でしたが

最近、急に活発になって

やっぱり、おさるさんだ- と思います。

きっと、おうちの中をぴょんぴょんするんでしょうねぇ。

ニコちゃん、ずっとずっと大好きだよ。
元気で可愛いラグド-ルになってね。




おばちゃんも応援してますにゃん。


☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_16130371.jpg
       うららの姪っ子だから可愛くなるのは間違いなしですにゃん。


それではよい1日でありますように。


☆ニコちゃんの巣立ち。_c0080132_16150328.jpg
        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by つきじ at 2017-06-19 16:52 x
今ラグドールの里親になりたく、探していた所こちらのブログを拝見致しました。
子猫ちゃん達はどのような形でお譲りしているのですか?詳細教えて頂きたいです。よろしくお願い致します
Commented by little_alice at 2017-06-20 08:01
つきじ さん、はじめまして。

仔猫が誕生しましたらこちらのブログで
お知らせしますので
よろしかったらメールでお声をかけて下さいませ。

よろしくお願いします。
by little_alice | 2017-06-18 16:17 | ラグドール | Comments(2)