人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日は、おぢちゃんと。

今日も、よいお天気です。174.png
外は、暑そうです。


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13024056.jpg
今日も、おりぼん遊びをしていたら

おぢちゃんの、ぐぅちゃんがお世話係りをしてくれました。


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13042186.jpg
本当にお世話をしているのか
いっしょになって遊んでいるのか

ちょっと怪しいですが


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13063601.jpg
楽しそうです。

ぐぅちゃんは、ママの弟だから
どこか似ているところがあるかもしれないねぇ。


ちっちゃい物をみつけてちまちま遊ぶところとか。笑


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13111809.jpg

きらりん☆も仲間入り。






今日は、巣立ちの近いニコちゃんとゆらちゃんの
可愛い写真を撮りましょう、と準備しました。

が・・


おりぼん遊びの興奮が冷めやらず


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13122515.jpg

☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13145440.jpg
全然、じっとしていてくれないニコちゃんとゆらちゃん。

☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13155957.jpg


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13162669.jpg

でも、姉妹で可愛く撮れました。






こちらは、私が休憩していたら
自分でお城のてっぺんに上がってきたゆらちゃんです。
☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13191991.jpg

自分で上がって来ると

あら不思議。

じっとしています。


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13215645.jpg

一番のちびっこだったゆらちゃんも
ずいぶん大人っぽくなりましたね。


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13230749.jpg
ニコちゃんも来ました。

☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13235499.jpg


☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13241347.jpg


明日は、ニコちゃんが巣立ちます。


さみしくなるね・・



それでは今日もよい1日でありますように。
☆今日は、おぢちゃんと。_c0080132_13261317.jpg
         明日もみてくだしゃいにゃん。ニコたんのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-17 13:33 | ラグドール | Comments(0)