ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆セクシ- イギ-くん。

大気の状態が不安定で
今は、青空でよいお天気ですが
急に崩れるようなので今日は油断出来ませんね。

お出かけされる方は、気をつけてくださいね。


今日は、りんりんっこのイギ-くんの
お写真が届いていますよ。



c0080132_12033389.jpg
c0080132_12035634.jpg
たっち、しているのかな。




こちらは、イギ-くんのセクシ-ショットですよ。

イギ-くんの、この姿に大笑いです。

コ-ムで、きれいきれいしていたら
ごきげんになって寝てしまったそうですよ。

c0080132_12043366.jpg
気持ちよかったみたいですね。笑


イギ-くんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね。




今日は、急に閃いて

りんりんとゆらちゃんとニコちゃんで
ほのぼの母と娘ショットを撮ろうと思いました。



なのに・・・


c0080132_12150679.jpg
ゆらちゃん、ぴょ~ん!!


c0080132_12170374.jpg
今度は、ニコちゃんが消えた。笑



おまけに、ママのりんりんは
じゃれて遊ぶタイプではないので

猫じゃらしにも無関心。( ;∀;)


c0080132_12194962.jpg

あ~あ、ママも消えちゃった。





c0080132_12205484.jpg

こっちに避難したママと一応、3にゃんおさまりましたが

娘と母の温度差、感じます・・・


c0080132_12230069.jpg
全然、ほのぼのしてませんね。




今日は、あきらめよう。


c0080132_12241760.jpg
ね、ニコちゃん。



姉妹は、すぐに集まりますよ。


c0080132_12252864.jpg

c0080132_12301302.jpg


そうしたら、なんと!ママがカメラの前を通りかかりました。


これは、チャンス。


ちょっと、ちょっと そこのりんさん。と
呼びとめまして
c0080132_12314549.jpg

集合しました。
母と娘です。


りんりんは、呼びとめられておやつかな?と思ったみたいですね。(*'▽')
不本意な感じがお顔に出ています。やれやれ。


それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_12425662.jpg
        明日もみて下さいにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-06-16 13:27
イギーくんのその後が見れてとても嬉しいです(私から巣立ったわけではないのに😆)やっぱり可愛い💕みんな可愛いんだけど、立った姿が惚れ惚れします😍セクシーショットもヤバイですね〜❤️❤️
Commented by little_alice at 2017-06-16 15:54
pumickey1117さん、こんにちは~

イギーくんのセクシーショット 笑
可愛いですよねぇ
イギーくんは、きっと優しいお姉さんに
デレデレなんだと思いますよ~

私が、コームできれいきれいしてあげても
こうはなりませんでしたからねぇ (^-^)
by little_alice | 2017-06-16 12:45 | ラグドール | Comments(2)