人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おリボン遊び。

今日も、よいお天気です。174.png

朝、ゴミ収集が来るまでの間
ちょこちょこ雑草を抜いていましたが
その時間が一番暑かったような気がします。

背中が、ジリジリして日焼けしそうでした。


今日は、サリ-ちゃんのママさんが編んで下さった
笹和紙のベッドで記念に残るようなツ-ショットを!

と思いましたが

お城のてっぺんに来たら
テンション高めで寛ぐ感じではないですねぇ。




☆おリボン遊び。_c0080132_12434478.jpg

☆おリボン遊び。_c0080132_12441081.jpg
戦闘開始モ-ドのニコちゃん。

☆おリボン遊び。_c0080132_12453212.jpg
ゆらちゃん。


☆おリボン遊び。_c0080132_12461622.jpg

ゆらちゃんは、乙女な感じですね。

☆おリボン遊び。_c0080132_12472209.jpg
ニコちゃんが、寛ぐと
今度はゆらちゃんがやる気まんまんになりました。

☆おリボン遊び。_c0080132_12474912.jpg

どうしていっしょに寛がないのでしょうか。笑


☆おリボン遊び。_c0080132_12511684.jpg




☆おリボン遊び。_c0080132_12513451.jpg

あらら、そろってやる気モ-ドになりましたね。( ;∀;)




今日は、ヒモ大好きなまりちゃんにリボンを持ってきました。


☆おリボン遊び。_c0080132_12540528.jpg

そうしたら、わかっていましたが

群がる。群がる。



まりちゃんは、早々に退散しました。笑




でも、音を聞きつけて
今度はうららせんせいが、来ましたよ。

☆おリボン遊び。_c0080132_12590578.jpg

遊んであげているのか
率先して遊んでいるのか

どっちかわかりませんが、楽しそうです。

☆おリボン遊び。_c0080132_13013436.jpg
ちょっと意識しました。笑




それでは今日もよい1日でありますように。

☆おリボン遊び。_c0080132_13032733.jpg
         明日もみてくだしゃいにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by おりまま at 2017-06-15 20:26 x
なんとなく寂しくなっちゃいましたねぇ。アリスさんも、別れの時期は辛いでしょうね。けど、そのおかげで幸せいっぱいのファミリーがまたできているのですから…家みたいに(笑)オリーさんは相変わらず元気いっぱいですよ。今は、彼との新居探しに四苦八苦してます。ゆらちゃん、目力半端ないですね。あはは。家の母もシール(代々トビーがシールポイント、シールバイカラーだったので)しか見ていなかったせいか、ブルーちゃんのアイラインに驚いていました。オリーさんも「すごい目ね!」って言われてたんですよ。みんな美人さんになりそうですね。また楽しみに拝見しますねぇ。
Commented by little_alice at 2017-06-15 20:39
おりままさん、こんばんは~

あら!お引越しは、まだだったのですね。
いつご近所さんになるのかなぁって
楽しみにしてました。

ゆらちゃんは、大きくなったら
オリーちゃんに似るかな、と思ってましたが
眼力は、ゆらちゃんの勝ち~~かな。(^-^)

でも、ベビーの頃は守ってあげたくなるタイプからの~
見事な大変身は、オリーちゃんと同じでしたよ。

きっと笑いを届けるラグドールとなってくれることでしょう。笑
by little_alice | 2017-06-15 13:05 | ラグドール | Comments(2)