人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。

今日は、降るかなぁ・・とちょっと心配でしたが
よいお天気でした。


さて、今日は仔猫たちのお兄ちゃんたちの
お写真が届いていますよ。


こちらは、


☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17093921.jpg

トマト王子。

トンくんです。

トマトの箱が最近のマイブ-ムらしいですよ。

なので、ママさん片付けられないみたいです。


王子のお城ですからねぇ。笑

☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17122925.jpg

トンくんの向こうにいるのは、ノンくんです。


ノンくんは、ラインのスタンプになったんですよ。
(蜂のかぶりもの)のノンくんです。

スタンプは、ヨロチクって言ってます。


ママさんにノンくんスタンプ連打です。笑


☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_18010026.jpg
スタンプのモデルさんです。









こちらは、すぐ上のお兄ちゃんのここまるちゃんです


☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17185859.jpg

目を離したスキにぴょ~んしちゃったそうですよ。


今まで上がれなかったのに

☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17220515.jpg


というより

上がらなかったのかな。



お風呂から2階に上がる時は
抱っこしないといけないらしいので

ここまるちゃんの作戦で出来ないフリをしていたのかもしれませんね。


甘えん坊~~~ 笑






こちらは、一番先に巣立ったふうたくんです。

☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17270605.jpg

しょんぼりしているのかと思ったら
寝起きのふうたくんでした。


はるた先輩がカメラ目線してますね。(^◇^)



ふうたくんは、我が家にいる時は
本物の階段を使ったことがなかったので

今は、階段が楽しいらしくて
猛ダッシュですっとんで行くそうですよ。


うちにいた時は、おっとりさんだったような気がしますが


全然、おっとりしていないらしい・・笑 笑



トンくん、ノンくん、ここまるちゃん、ふうたくん
お写真、ありがとうございます。

また、待ってますね-




こちらは、今日の食後のプリンセスたちです。


☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17360139.jpg


食後なので、ついペロしちゃいます。

☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17382461.jpg



☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17385235.jpg



☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17365298.jpg

身だしなみは大切ですね。


☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17373571.jpg

ゆらちゃんは、もう終わったのかな。




☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17392305.jpg


ニコちゃんが、ペロしたあとです。

変顔だけど可愛いです。

☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17404461.jpg

これも、ペロしたあと。笑



☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17412826.jpg


身だしなみ終了です。



今日も、ごはんをモリモリ食べました。


それでは今日も明日もよい1日でありますように。

☆お兄ちゃんたちとプリンセスの身だしなみ。_c0080132_17420703.jpg

       明日もみてくだしゃいにゃん。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey1117 at 2017-06-15 08:08
巣立った子達の成長が見れるのは嬉しいですね😃ふうたくん、随分お顔が変わったようなww私も一緒に幸せ気分味わえます💕
Commented by little_alice at 2017-06-15 10:21
pumickey1117さん、こんにちは~

はい、巣立ったみにゃさんのお写真は
と~~っても嬉しいです。
乳歯がはえかわって大人顔の元気な姿を見ると
もう一人前のラグドールになったなぁ。と
ちびっこ時代を思い出しながらしみじみ思います。

にゃんこは、写真を撮るひとによって
違う表情になって楽しいですね。(^-^)
by little_alice | 2017-06-14 17:45 | ラグドール | Comments(2)