ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひろがるテリトリ-。

今日は、冷たい雨降りです。

長袖でちょうどいい肌寒さ。
風邪をひかないように気をつけないと
いけませんねぇ。


c0080132_12585987.jpg
仔猫たちは、何日か前から一番高いケ-ジの上で
遊ぶようになってしまいました。


お姉さんたちが、ダイレクトにぴょ~んと上がる姿に
羨望の眼差しを向けていたけれど

ちゃんと学習していたようで

隣のもう少し低いケ-ジに、ぴょ~ん!してから移動しています。


それだって、おちびさんたちにしてみたら
かなりの高さ。


やっぱりおさるさんですね。


c0080132_13100543.jpg
左がゆらちゃんで右がニコちゃんです。


c0080132_13113047.jpg
こちらは、ニコちゃん。


c0080132_13120898.jpg
今日も、たっちしてますねぇ。





こちらは、ゆらちゃんです。
c0080132_13130950.jpg



c0080132_13135508.jpg


c0080132_13140932.jpg


c0080132_13143659.jpg
c0080132_13145247.jpg
あんなに大きかったボ-ルもちょうどよくなりましたね。




今日も元気に遊んでますよ。



元気なのは、うららんも。



c0080132_13161300.jpg
       たっちの見本。笑


c0080132_13174521.jpg
張り切りすぎて落ちそうになりました。



気を取り直して
c0080132_13182419.jpg
何事もなかったように・・・(*'▽')




ちょっとがんばり過ぎたうららせんせいのレッスンでした。


それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_13212075.jpg
        明日もみてくだしゃいにゃん。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-13 13:26 | ラグドール | Comments(0)