ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆お立ち台。

今日もよいお天気です。174.png

昨日、りんりんっこのクレアちゃんが元気に巣立ち
ゆらちゃんとニコちゃんは、しばらくしょんぼり
していましたが

今日は、追いかけっこをしたり
ゆるゆるプロレスをして
姉妹で仲良く遊んでいます。


ニコちゃんは、もともと人間大好きっこなので
私がいればそれほど寂しさを表しませんが

ゆらちゃんは、仔猫同士でワイワイするのが好きなタイプなので
大きなおめめが
ヘンでしゅね- と訴えていました。

いろいろ、仔猫ながらも感じるところが
あるようで切ないですねぇ。

順番なんですけど
お見送りする立場は、寂しいんですね。



c0080132_12341386.jpg
こちらは、10日の日に巣立ったイギ-くんです。

おうちまでの移動中もまったく鳴いたりしなかったそうで
おりこうさんでした。


今はもうすでにかまってちゃん。になっているようで
あとをくっついて歩いて
お風呂まで入ろうとしているそうですよ。



c0080132_12381633.jpg
電池が切れたイギ-くん。

甘えん坊で、ベッドでいっしょに朝までぐっすりなんですって。


イギ-くん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね。





こちらは今日の、ゆらちゃんです。
c0080132_12435364.jpg
c0080132_12444586.jpg
c0080132_12450613.jpg

ニコちゃんと。




仔猫たちと遊んでいたら

c0080132_12460162.jpg
うららせんせいが、やってきました。

ごきげんです。


c0080132_12465945.jpg


いっしょに遊ぶつもりのようでしたが


うららせんせいは、ひとりで撮ってほしくなって
たったった-とお城のてっぺんに上がって行きましたよ。




c0080132_12585756.jpg

c0080132_12594641.jpg

ゆらゆらさせて遊んでいたバケツも
成長とともにいつの間にか
ぴょ~んと上がって

お立ち台になりました。

c0080132_13012254.jpg

ニコちゃんも。


c0080132_13015830.jpg

c0080132_13021693.jpg
やっぱり、うららせんせいの姪っ子たちですね。

お立ち台が好きです。(^◇^)





そんなお立ち台好きのうららせんせいは

お城のてっぺんでお待ちかねでした。

c0080132_13042155.jpg

それでは今日もよい1日でありますように。


c0080132_13080193.jpg
       明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-12 13:09 | ラグドール | Comments(0)