ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クレアちゃんの巣立ち。

今日は、りんりんっこのクレアちゃんが
巣立って行きました。


その前に

一昨日、巣立ったふうたくんのお写真を
いただいていますよ。

c0080132_13345888.jpg
メインク-ンさんと
ラグド-ルさんの先輩たちに

迎えてもらいました。


先輩たちは大きいですねぇ。

おうちの中を探検して
すぐに慣れてしまったようです。


もう、大丈夫そうですね。




こちらは、昨日巣立ったイギ-くんです。

c0080132_13412362.jpg
おうちの中を走り回って

c0080132_13415999.jpg
はしゃいで
c0080132_13422799.jpg

寝てしまったところです。


イギ-くんもすぐに慣れてしまいました。(^◇^)



みにゃさん、新しい生活に溶け込むのが早いですね。






今日は、クレアちゃんです。


c0080132_13454671.jpg
c0080132_13460306.jpg
c0080132_13462796.jpg



お転婆ちゃんのクレアちゃん。


好奇心も人一倍。笑



スカッとさわやかでいつも颯爽としてました。
笑わせてもらったこともたくさんあります。



そんなクレアちゃんは昨日は、ゆらちゃんとニコちゃんのことを
ぺろぺろしてあげてましたよ。


仲良し姉妹だったので
お別れのあいさつをしていたのかな。


みんなもずっとずっとクレアちゃんのことが大好きだよ。








c0080132_13593704.jpg

新しいおうちに到着したクレアちゃんです。

探検して気が済んだのか
ふかふかソファがお気に召したのか


c0080132_14023440.jpg
お昼寝中です。(^◇^)




ふうたくん、イギ-くん、クレアちゃん。
みんな- かわいこちゃんアピ-ル忘れないでね。


どうぞよろしくお願いします。



それではよい1日でありますように。











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-11 14:08 | ラグドール | Comments(0)