ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふうたくんの巣立ち。

早朝、落ち葉を掃いていた時は
涼しいようなムシムシしているような・・

どんよりしたお天気でしたが

今日は、暑くなるようですね。


どうぞ万全の熱中症対策を。


今日は、りんりんっこのふうたくんが
我が家から巣立ちます。


c0080132_07392901.jpg
ベビ-の頃は、一番おっとりさんで


勝手に産箱から抜け出すようなことはしなかった。笑


c0080132_07421466.jpg
これから、いたずらっこになると思いますが
どうぞよろしくお願いします。



ふうたくん。

先輩にゃんこたちに
可愛がってもらえるようにね。


c0080132_07453383.jpg
            は-い。



ふうたくん。ずっとずっと大好きだよ。






こちらは、イギ-くんです。


c0080132_07491984.jpg

c0080132_07495770.jpg
イギ-くんは、明日巣立ちます。



こちらは、ゆらちゃんとクレアちゃんです。

c0080132_07514684.jpg

c0080132_07522124.jpg

c0080132_07523659.jpg

c0080132_07525569.jpg

いつも元気なおさるさんたち。笑


巣立つまでヒノキの台には上がらないでほしいなぁ・・・
なんて思っていましたが

もう、簡単に上り下りしてるし

お城のてっぺんにも上がっています。


でも、不思議とハラハラしない安定感で
さすが、ムササビザルですねぇ。




こちらは、ニコちゃんです。


c0080132_07575849.jpg

めずらしく男前な感じですね。

c0080132_07591348.jpg

c0080132_07593258.jpg

さぁ、今日は5にゃんずで楽しく遊びましょ。




c0080132_08005311.jpg
       明日もみてくだしゃいにゃん。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-09 08:07 | ラグドール | Comments(0)