ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆特技はたっちですにゃん。

昨日、関東も梅雨入りしました。

でも、午前中はどんよりでしたが
午後から青空が見えてきて

一気に暑くなりましたよ。



陽が射してきたので
仔猫たちの写真を撮りました。


c0080132_15330619.jpg
ふうたくんです。

c0080132_15333185.jpg

c0080132_15334842.jpg

ふうたくんは、トップバッタ-で明日巣立ちます。


生まれてからあっという間でした。

前日はキャットショ-だったので
出かけた日じゃなくてよかった-と思った3月27日。

それからは
おめめがあいて、お散歩して・・・

ごはんを食べるようになってからは
ゆるゆる遊ぶようになって

そんな仔猫たちも
今では、ジャンプしたり猛ダッシュしてますからねぇ。笑



仔猫の成長は早いです。



こちらは、クレアちゃんとゆらちゃんです。

c0080132_15450003.jpg

c0080132_15454755.jpg

いつも、真っ先に遊ぼうアピ-ルするクレアちゃんとゆらちゃん。笑





こちらは、ニコちゃんです。

c0080132_15480977.jpg

今回の5にゃんずは、すぐにたっちします。


とうとう5にゃんず揃ってのたっちは
撮れませんでしたが

2足歩行は見たかったな。笑


c0080132_15535238.jpg
ゆらちゃんとニコちゃんです。



c0080132_15543021.jpg




こちらは、イギ-くんです。


c0080132_15553312.jpg
イギ-くんも、たっちが上手ですよ。

c0080132_15561755.jpg

c0080132_15563258.jpg

c0080132_15564462.jpg


それにしても仔猫たちが、バタバタしているところで
きらりん☆嬢はよく爆睡出来ますねぇ。



仔猫が降ってくるかも・・という危機感はゼロですね。(*'ω'*)



それでは今日も明日もよい1日でありますように。

c0080132_16000763.jpg
       明日もみてくだしゃいにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-08 16:02 | ラグドール | Comments(0)