人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆白い天使たち。

今日は、どんより曇り空。

涼しくて過ごしやすいです。


今日は、とても嬉しいお届け物がありました。


インスタでいつも素敵な作品を紹介されている方が
我が家の仔猫を描いて下さり

その作品が届いたのです。



☆白い天使たち。_c0080132_14580191.jpg
作品名は「白い天使たち」


まさに、今は白い天使たちです。


これから、色々なことを覚えて
大人になっていくはずですが

私の中には、この白い天使のまま
美しい彩りとともに残っているでしょう。(*^-^*)




さて、今日の仔猫たちです。

☆白い天使たち。_c0080132_15052813.jpg
ゆらちゃんです。


☆白い天使たち。_c0080132_15055381.jpg

ちょうど、仔猫たちはお昼寝をしていましたが

ゆらちゃんとクレアちゃんは
すぐに遊びモ-ドになりました。



クレアちゃんです。

☆白い天使たち。_c0080132_15073042.jpg

同じような感じですが


☆白い天使たち。_c0080132_15081598.jpg

こちらも可愛いです。

ゆらちゃんと遊んでます。





こちらは、ニコちゃんです。


☆白い天使たち。_c0080132_15094394.jpg


☆白い天使たち。_c0080132_15101806.jpg

だんだんおめめが覚めてきたようですね。





イギ-くんです。

☆白い天使たち。_c0080132_15110354.jpg

まだ、だいぶ眠そうです。笑


律儀におつきあいありがとう。

☆白い天使たち。_c0080132_15125121.jpg
☆白い天使たち。_c0080132_15131646.jpg

パパのオッティによく似てます。
でも、おめめはママかなぁ。





こちらは、ふうたくんです。

☆白い天使たち。_c0080132_15130736.jpg

やる気まんまんですぐに近づいてきてしまいます。


フレ-ムアウトになっちゃうよ。


☆白い天使たち。_c0080132_15160707.jpg




仔猫たちは、ごはんの量もずいぶん増えました。

もりもりいっぱい食べてますよ。



その中でいつも一番先に食べ終わるのは
クレアちゃんです。笑


それではよい1日でありますように。

☆白い天使たち。_c0080132_15174017.jpg
       明日もみてくだしゃいにゃん。クレアのお願い。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented at 2017-06-08 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by little_alice at 2017-06-08 21:52
pumickey1117さん、はじめまして~

ありがとうございます。

仲良し5にゃんずもこれからは
新しいおうちでもっと楽しい毎日を
過ごすようになりますよ。

見守って下さってありがとうございました。
by little_alice | 2017-06-07 15:26 | ラグドール | Comments(2)