人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。

今日も、お天気です。174.png


朝、晩はひんやり肌寒い日が続いていますが
今日は、昼間でも気温が低いようです。

真夏になった日もあったのに・・・

風邪をひかないように気をつけてくださいね。



さて、今日の仔猫たちです。



ここは、ケ-ジの上です。
☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13311910.jpg
ここに上げたら

急にやる気MAxになってしまいました。


☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13340033.jpg
もう、すぐに飛び出してしまうので
早々にお引き取りを願ったのですが



弾みがついてしまったようで


このあと、ジャンプ ジャンプの連続で
窓に飛び乗ったり
壁を上ろうとしていましたよ。




イギ-くんです。

☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13354949.jpg
今日は、ここでみんな一緒に撮ろうと思ったら
あっという間に解散してしまい


イギ-くんだけ、まったり残っていました。(*'▽')


☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13494448.jpg
今度は、お城のてっぺんに。



ふうたくんが、一番先に巣立つので

ふうたくんもてっぺんに。
男の子チ-ムの記念撮影をしました。
☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13502753.jpg


☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13541853.jpg





こちらは、ゆらちゃんとクレアちゃんです。

☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13554046.jpg

☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13565290.jpg

仲よく女の子同士と、思ったら




今度はイギ-くんとゆらちゃんに入れ替わりましたよ。

☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13574856.jpg

☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_13590802.jpg

楽しそうですね。

何にもしてなくても立ち上がります。笑




こちらは、ふうたくんとゆらちゃんです。


☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_14002696.jpg

☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_14011995.jpg
こちらは、ニコちゃんです。




☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_14021545.jpg
お城の中に入れにゃいの。



☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_14023567.jpg
        おぢちゃん、おきにゃさい。



日向ぼっこしながらぐぅちゃんが、お昼寝中です。
はみ出してますが占拠しちゃってずるいよねぇ。


でも、追いかけっこする時に
わざとこの中を通り抜けたりするのが楽しいようで


そんな時は、たとえぐぅちゃんが入っていても
おかまいなしに踏みつけて

バタバタっと
走り抜けて行きますよ。笑




今日もよく跳んでいます。

それではよい1日になりますように。



☆ぴょんぴょんからジャンプにバ-ジョンアップ。_c0080132_14304487.jpg

     明日もみてくだしゃいにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-06 14:36 | ラグドール | Comments(0)